華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

狙ってる??

 

えーちゃんが、華ちゃのお部屋の前で佇んでいる・・・(¬¬;)


もしかして・・・狙ってる??


昔っから、ちびっけちびちび隊の皆さまは、華ちゃんのお部屋を狙ってるんです!
ちゃむ君なんかあったりまえのよ~な顔をしてねんこしてたもんね~(; ・`д・´)
それもしょっちゅー( *´艸`)
えーちゃんも、こっそりねんこしてたことあったよね(ー▽ー;)(笑)
入っちゃダメよ!!


今はまだ華ちゃんも気が付いてないから~

 

それでなくっても、今朝はっちんが華ちゃんのお部屋に入っちゃってたから、
入っちゃダメだよ!!
(その時は、華ちゃんは緞通でぶっす~~~っと拗ねてました(笑)
 怒りの鉄拳をお見舞いしちゃえばよかったのにね~ ← ママは鬼だから(笑))


何度かお部屋の中を確認しておりましたが


結局やめたようです~


よかった~(´。`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー