華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こんなトコに(-□-;∥)

 

今日は寒いなぁ ガスヒーターの設定温度を20℃にしていて、今20℃には
室内もなってるんだけど、なぁんか寒いよね~(><)


華ちゃんもお部屋でねんこしてるし


えーちゃんもはっちんもお部屋ケージの屋上(ここはガスヒーターの温風が
くるのであったかい)にいるしぃ


え?? って、ちゃむ君は??
にゃんこのお部屋のヒーターの上にも、ハウスの中にも、冷蔵庫の上にも、
ぐでたま君の上にもいない?!
どこに???


って思ってプチ捜索【ママ注:プチってゆーのがミソ(笑)たぶんあそこに
います( *´艸`)】しながら、


ちゃ~むく~~~~ん


って声をかけながらママは2階へ~(*^▽^*)


そう、たぶん母しゃんのお部屋にいて、おばちゃんの声が聞こえたら
いつものよ~にドアの近くまで来てるはず(笑)

 

かちゃっ


ドアを開けてもいない?!
そんなはずは∑( ̄[ ] ̄;)!


って思って母しゃんのお部屋に入ったら・・・・
ここですか(ー▽ー;)(笑)


そりゃ~快適でしょうよ・・・


そうなんです(ーー)
今日は母しゃんはお昼から会社に行く日だったんですけど、
午前中に


も~~~(; ・`д・´)ちゃむ君はすぐ(部屋に)入って来るんぢゃけ~~!!


って言って何度もちゃむ君をお部屋から出してはいたみたいなんですけど(笑)
母しゃんが会社に行く時にお部屋から出た時に、たぶんまたするっと
入っちゃったんでしょうね~(笑)


母しゃんは“隙”があるから、するっと入られちゃうんですよ~( *´艸`)
しかも、あんまり確認しないから~(笑)

 

母しゃんのお部屋はオカヤドカリさんとお魚さんの稚魚(ちっちゃい1匹だけ
この冬はお部屋に連れてきたらしいです)の為に母しゃんがいない時も
ガスヒーターをつけていて、ママが2時間おきに様子を見に来ているんです!
なので、あったかいんですよね~(*^▽^*)


でも母しゃんのお部屋でいたずらをしたらいけないので、母しゃんのお部屋は
普段は侵入禁止なんです!!
よかったね~ちゃむ君( *´艸`)
と言いつつ慌ててリビングに連れ戻した(^。^;)


本人はその後、呑気に暖を取りながらグルーミングをしちょりました(笑)


母しゃん、ちゃむ君は諦めが悪いから、そーとー気を付けとかないと
また入られちゃうよ~
(華ちゃんのお部屋がいい例です=かな~りしつこく狙われておりました) 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー