華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

全員集合してるよね・・・

 

ここは・・・


間違いなく、上がっちゃいけないキッチンのトコ・・・


なぁんで・・・
ちびっけちびちび隊が全員集合してるんだろ・・・


たぶん・・・なんかいたんだよね(ー▽ー;)


虫・・・とか・・・ムカデ・・・ぢゃないよね・・・(¬¬;)


あぁ怖い(><)
一個一個どかして確認しなければ・・・(TへT)
どうか、何もありませんように(>人<)
※結局、蛍を長くしたような虫がおりました(-□-;∥)
 泣く泣くティッシュを何重にもして捕まえてお外に出しました~~っ
 (ママは虫も苦手(><))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー