華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ガン見ちょちちょち

 

華ちゃんが気持ちよさそ~~~~にねんこしているのに、
あんよの辺りで、はっちんとえーちゃんがちょちちょちしている(-□-;∥)


なに、やってんの~~~(小声)


華ちゃん、ねんこしてるでしょ~~~~(; ・`д・´)


華ちゃんのあんよに当たるか当たらないかの辺りをちょちちょち!!


なに??なに??なんかあるの??
とか思ってたら、ちっちゃいありんこが!!


そぉ~~~~っとお外に出してあげました(´。`)
もういないよ! おばちゃんがお外に出したよ!!

※もちろんおばちゃんはありんこも苦手なので、ティッシュに乗ってもらい、
 そお~っと丸めてお外にぽいっと出しました(笑)


よかった・・・華ちゃんのあんよに当たらなくてσ(´。`;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー