華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気を遣うこと

 

ちょっとお外に行っていた隙に、えーちゃんが華ちゃんのお部屋で(-□-;∥)

 

華ちゃんは幸いにも気が付いておりませんσ(´。`;)Γ
よかった~~
えーちゃん、今のうちに出ておきなよ~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んでお2階に上がってみると・・・
なにやらぽよった生き物が∑( ̄[] ̄;)!

 

今年もやってきたのね~( *´艸`)

 

階段の手すりでねんこする時期が(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

どう考えても危ないと思うんだけど(¬¬;)
※ちゃむ君は鈍くさいので、よくキャットタワーからも落ちています(笑)

 

この幅・・・
ぽよったお腹がはみ出すくらいの幅なんですけどね~

 

あんよはだらっっとして~
心地いいのでしょうか

 

くつろげてるふうには思えないんだけど、
ちゃむ君にとっては良いのでしょう(ーー)

 

そしてリビングに戻ってきたママは、華ちゃんが気が付かないうちに
えーちゃんを華ちゃんのお部屋からそっと出してあげるのでありました

 

色々と気を遣います・・・(笑)
(華ちゃんが怒らないように、ちゃむ君が落ちないように・・・)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】