華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

憧れの場所(えーちゃん、お前もか・・・)

 

最近えーちゃんがとみに【ママ注:特に、いつもより一層の意】
華ちゃんのお部屋を狙っている(¬¬;)

 

隙あらば入ってねんこしようとか思っているらしい

 

実際、華ちゃんとお外で日向ぼっこしていて、お外から


えーちゃん見ないよね~ 嫌がらせ【ママ注:おばちゃんがお外に出ると
玄関まで来て にゃ~~にゃ~~ とずっと鳴いてます(笑)
でもお家に入って来るとダッシュで逃げます(ー▽ー;)】もしてないしぃ
どこにいるんかね~


とか言ってて、華ちゃんとリビングに戻ってきたら
華ちゃんのお部屋でねんこしてるんです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


えーちゃん、ダメよ~~ そこは華ちゃんのお部屋よ~~
華ちゃんも今は気付いておりません(*^。^*)

 

おばちゃんの監視が厳しいからか、諦めたのかな?

よっこい

 
しょっと

 
憧れの場所への想いは募るばかりなのか・・・
それとも
華ちゃんが大好きだから華ちゃんの匂いに包まれてねんこしたいのか・・・

 
華ちゃんはえーちゃんのことが嫌いなんだけどね~( *´艸`)
※別に嫌いなわけでわなく、何かと気に入らないらしい(¬¬;)
 (それを『嫌い』と言うのかもしんないけど(^。^;))

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】