華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日も緞通はお掃除ができません

 

朝のお掃除の前、緞通ももちろん掃除機をかけようと思って、華ちゃんの
ぬいぐるみ達をどかしていたんですけど


ど~も華ちゃんが起きる様子がありません(ー▽ー;)(笑)


だるだるなんでしょうね~(*^▽^*)


眠いんでしょうね~~(*´▽`*)


お掃除している間に、廊下とかに先に掃除機をかけている間とかリビングの
センターラグを先に掃除機をかけている間とかに移動してくれる日も
ありますが、本日はとっても眠いらしいです( *´艸`)


なので~
本日“も”緞通には掃除機をかけることができません(><)
『も』なんですね~(笑)


ここんとこ、割と高い頻度でかけることができておりません

 

お歳を召してきて、1日の間でもねんこしている時間がめっきりと増え、
こうして緞通でねんこしている時間が多くなっております
もちろん、緞通が(自分の体温で)あっつくなった時にはセンターラグに
移動してまたまたねんこしますが、ほとんどの時間をこうしてねんこして
過ごしております♪♪


なので、華ちゃんがねんこしている時には起こすこともなく、こっそりと
掃除機をかけて回り、お掃除を終わらせます!


そうです♪♪ 華ちゃんには甘いです(〃´∪`〃)ゞ
なんとでも言ってください(笑) 極甘です(≧◇≦)


華ちゃんが緞通から移動した時に、コロコロして、いつも通りウェッティー
拭いておきま~~~~っす\(^^)/

 

あっ(´。`)
ちびっけちびちび隊にもちゃ~んと気を付けて掃除機をかけておりますので
ご心配なく(^^)ゝ
【ママ注:ちびっけちびちび隊も掃除機が嫌いです 特にはっちんはダッシュ
 逃げます と~くから逃げます(笑) ちゃむ君もダメみたいです!
 すんごい形相で逃げます! おばちゃんはちゃむ君やはっちんの近くには
 掃除機すら近づけないようにしているのに、ダッシュで逃げます( *´艸`)
 えーちゃんは比較的平気ですが、掃除機が近くに来るのは嫌みたいなので
 そこは気を付けております あながち鬼でもありません(ーー)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ