華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なんでそこで寝るん??

 

はっちんがにゃんこのお部屋でねんこしているんですけど


ど~見てもトイレの横なんだよね(¬¬;)


他にもねんこできる場所はいっぱいあるだろうに(*^。^*)


なぁんでよりによってトイレの横なんだろ・・・


ま、いいけど(笑)

 

*おまけ*


明日、府中市(車で高速を通って片道1時間半~2時間かかります)の母しゃんの
お友達の美容師さんのトコに髪をちょきちょきしに行く予定にしておりましたが
台風の影響を考慮して、キャンセルさせてもらいました(><)
もう髪もぼさぼさになっていたので、とっても残念です(。。)
が、もしものことを考えて諦めました


その美容師さんは8月15日がお誕生日だったので、母しゃんがネットで購入した
お誕生日プレゼントを持って行く予定にしてたんです~~
ママは既に15日に届くように送ってました\(^^)/


んで、そのお誕生日プレゼントが19日頃に届いていて、母しゃんに渡してました
が・・・(-□-;∥)
案の定、母しゃんは階段の踊り場のトコに置いてるんです(笑)

 

まぁちびっけちびちび隊もいたずらしないし、とりあえず31日までだから
いっかとそのままにしておきました


2週間経ったら(府中市に持って行くから)・・・(´。`;)
それまで我慢してお掃除の度にその下の丸まってる低反発マットと一緒に
動かそうっかσ(´。`;)Γ


とか思ってました(その低反発マットは以前このブログでもご紹介した通り
既に1年8ヶ月置いてあります( *´艸`)2022年12月末から・・・(¬¬;))


明日、ようやくそれがなくなると思ってたのに、キャンセルした為、次の
予約まで、そう(ーー)10月末まで、あと2ヶ月・・・
きっとここに置かれたままでしょう・・・


あぁ(TへT)
低反発マットごと、この段ボールが落ちないように毎日動かすのかぁ
あと2ヶ月も・・・
と心の声をもらすママなのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ