華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママに見せたい!

 

今日は、母しゃんと一緒に、母しゃんのお友達の美容師さんの所に
髪をちょきちょきしていただきに行ってきました\(^^)/


車で片道1時間半かかる所にあるので、1日仕事ですσ(´。`;)Γ
朝から何やらバタバタしているママを見て、華ちゃんもちょっと不機嫌(笑)
でも、きちんと


母しゃんとママはね~今日は髪ちょきちょきしに行ってくるからね~
夕方なるべく早めに帰ってくるからね~ お留守番お願いね~


って言っているので、華ちゃんもちゃあんとわかってるんです!
でも、ママがお出掛けするから機嫌悪いんだよね~( *´艸`)


んで、いつのもよ~に、ランチと豚ガレットさんを用意して、じぃじに
お昼になったらグウェンダルお兄ちゃんと華ちゃんにあげてもらうように準備して
出かけました\(^^)/

 

グウェンダルお兄ちゃんのカリカリご飯をふやかして夕方4時にあげられるように
するには、3時半には帰ってこないといけないので、母しゃんに頑張って
もらいます!! 母しゃん、ごめんね~(><)

んで母しゃんも頑張ってくれました!
3時20分には家に到着でき、カリカリご飯も準備できました(^^)ゝ
んで、ママは皆のお水を替えて回らなくっちゃいけないので、母しゃんに
華ちゃんを出してもらい、ちびっけちびちび隊にちゅーるをあげて
ふと華ちゃんのお部屋を見ると、豚ガレットさんが残ってました・・・

 
ははぁん(^。^)
またママに見せる為に食べなかったのね~

前回もそうだったんです♪♪
ちゃんとランチの後に食べられるようにじぃじに渡してもらうように
お願いしていたんですけど、華ちゃんがその時は食べなかったんです
 
今日もじぃじに聞いてみると

そうなんよ~華、食べんくて~ ちびがくるたんびに【ママ注:来る度に】
怒っとったぞ~

・・・(ー▽ー;)(笑)
ぢゃあ、お昼から華ちゃんはずっと威嚇しっぱなしでお疲れちゃんなんだね(笑)

そして、ちびっけちびちび隊のちゅーるが済んでからすぐに、ママは
華ちゃんをお迎えに行きました\(^^)/

ママがお迎えに行くとすぐに華ちゃんも

入る~~~~♪♪

って言ったので、一緒にお家に入りました(*^。^*)
すると~

かぷっっ♪♪

すぐに豚ガレットさんをくわえて緞通へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 
華ちゃん、ママに見せたかったの?

 
待たなくってもいいんだよ~ 食べたい時に食べてよかったんだよ~

 
なんだかすっごく可愛いです( *´艸`)
ママがじぃじにお願いして行ったから、ママは豚ガレットさんを食べることを
知っているのに、ママに見せたかったなんて~~(≧◇≦)

 
ママが見ているトコで食べたかったなんて~~~(≧◇≦)

 
可愛すぎ~~~~~~~~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

 
なるべくはお出掛けしないで華ちゃんといたいんだけどね~
時々はママも(髪とかね)キレイキレイにしないとね~~~

 
華ちゃん、ママ、見てるから、しっかり噛んで食べてね~~(^3^)

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ