華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大興奮!!再来(笑)

 

母しゃんが、久しぶりに華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんへでっかいガムを
買ってきてくれました\(^^)/


これは、牛皮の骨型ガムで、中に牛肉ジャーキーをちょこっと巻いてあるタイプの
ガムなんです

 

おっきなぁとは思ってたんだけど、この下のサイズは2cmくらいのものしか
ないらしくって、それだと飲み込んでしまうので、このサイズを買ったそうです


母しゃん:ママ!華ちゃんにもあげていい?


グウェンダルお兄ちゃんにあげる時に母しゃんが聞いてくれました


ママ:いいよ~ でも、このサイズだと食べきるまでに時間がかかるから
   たぶんまた華の精神がもたなくなるだろうね(¬¬;)
母しゃん:なんで?
ママ:ラムボーンや豚鼻の時みたいに、ちび達に盗られると想ってちび達が
   近づくたびに警戒して、手で押さえて、威嚇しまくってたりするから
   精神的におかしくなるんよ~~(笑)

母しゃん:あ・・・(ー▽ー;)(笑)そうだったね


とか言いつつあげてみました~~(*^。^*)


あまりのでっかさに、華ちゃんも最初は躊躇しましたが気に入ったらしく♪♪
しばらくは くわえる ⇔ 移動 を繰り返しておりました( *´艸`)


緞通へ行ったりお部屋に入ったりセンターラグに行ったりとうろうろしては
“安全”な場所を求めてさまよっておりました(笑)


そのうちかじり始めました(*^▽^*)


ちょちちょちかじってはうっとりし♪♪


ちび達が近づかないか警戒しながら(¬¬;)


お兄ちゃんがリビングに来るたびにお兄ちゃんに威嚇し( *´艸`)


母しゃんが近づくと威嚇し(笑)

 

そのうちに中の牛肉ジャーキーにたどりつきました!


牛肉ジャーキーをちょちちょち食べて、牛皮ロールを引きちぎって(笑)
んで、急にパニックになったかと思いきや、牛皮ロールの欠片が歯の間に
はさまったらしくって(*^▽^*)
取ってあげました♪♪


んでまたまたちょちちょちかじりまくり~~~
そのうちはぁはぁ言い出したので


華ちゃ~~ん ちょびっと休憩しよっか~ 疲れたね~


でも止めません(><)


華ちゃん・・・それ、ちび達は食べないし盗らないよ~~
お兄ちゃんも1本もらってるから、華ちゃんのは取らないよ~~~
(漢字の違いに注意( *´艸`))

 

本当にお疲れ状態ではぁはぁ言い出したので、これは本当にそろそろ
止めさせないとなぁ(¬¬;)


でも、本人が手を離さない限りは無理なので、しばらくはママもつきっきりで
様子を見ておりました(´。`)


んで1時間半後、ようやく疲れていたことに自分で気が付いた華ちゃんです


ちょっとねんこしときんさいね(^3^)


その後しばらくはねんこしておりました( *´艸`)


でもものの15分後・・・
再びちょちちょちかじり始める華ちゃんなのでありましたぁ\(^^)/


・・・(ー▽ー;)(笑)
1日で全部なくなりはしないかもだけど(でっかいし、疲れてくるから)
それまでまたラムボーンの時みたいに精神的にひろ~こんぱいと
なるのだろうか・・・

途中でないない【ママ注:無くす、片付ける】した方がよいのだろうか・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ