華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

緞通の番人(ラムボーン後日談)

 

華ちゃんはすっかり緞通の番人になっています(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190501134703j:plain

 

もちろん日課のお外チェックも欠かしません!!

f:id:hanatanmama:20190501134727j:plain

 

でもじっと緞通の上で番人をしているだけでわありません
はっちんがお部屋の近くに来ると・・・

f:id:hanatanmama:20190501134748j:plain

 

お水を飲みながらでも警戒 & 威嚇します( *´艸`) ガン見です(笑)

f:id:hanatanmama:20190501134802j:plain

 

緞通の上で、怪しいやつが近づかないように常に警備中(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190501134819j:plain

 

そう♪♪
大事な大事なラムボーンの為で~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190501134836j:plain

 

ちょっとよそ見をする時も、がっちりホールド!!

f:id:hanatanmama:20190501134856j:plain

f:id:hanatanmama:20190501134922j:plain

 

ちびっけ達がリビングで遊んでいるから・・・

f:id:hanatanmama:20190501134942j:plain

 

気になるよね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190501135003j:plain

 

でもね~華ちゃん、ちびっけ達はラムボーン食べないから大丈夫なんだよ~~
何度も何度も言ってるんですけどね(^。^;)
口をぶるぶる振るわせて、
うう~~ん うう~ん ← ガルルとくぅ~んくぅ~んの間みたいな声(笑)
と鳴きながら死守しておりました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190501135023j:plain

 

ラムボーンを自分の方へ引き寄せます♪♪

f:id:hanatanmama:20190501135041j:plain

f:id:hanatanmama:20190501135058j:plain

 

大事そ~に抱えてます(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190501135118j:plain

 

ちゃんとあるか確認!!

f:id:hanatanmama:20190501135139j:plain

 

たまらんそうです♪♪

f:id:hanatanmama:20190501135201j:plain

 

眠くなってもラムボーンを守らないとね(σ⌒ー⌒)σ
ちびっけ達がお部屋に戻るまで(放牧終了時まで)
油断できないそうです

f:id:hanatanmama:20190501135221j:plain

 

放牧終了後、ぐっすり眠っておりました(笑)
華ちゃんがラムボーンに飽きるまで、
華ちゃんの精神状態がもつのか不安になるママでした(--;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190501135244j:plain

 

どうしたら・・・ちびっけ達はラムボーンを食べないことを伝えられるのでしょうか(笑)
これってきっと
『嫁が思う程、夫はモテない』
みたいな感じ??(笑)

f:id:hanatanmama:20190501135302j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング