華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なにやってんの!! ママ

 

華ちゃんがぐっすり眠っていたのに・・・
不覚にも(-▽ー;)
ママが起こしてしまいました(><)
むくれた顔の華緒さん・・・

f:id:hanatanmama:20190501140014j:plain

 

そう(--)
ママのお腹が鳴っちゃったんですね~(笑)
ママのお腹って、お腹空いた時、すんごい音がするんです(^O^;)
それはまさに!!


ママ! お腹になにかいるよ!!(・・;)


ってくらいにね(¬¬;)
母しゃん曰く


ママはね~お腹にちっちゃい動物飼ってるんだよ~
だからその子がお腹の中で鳴いてるんだよ~

・・・華ちゃんには


ママのお腹が鳴ったの!! ごめんね


って謝っておきました(笑)
納得してねんこ再開の華緒さんです

f:id:hanatanmama:20190501140046j:plain

 

そうなんです
あんまりにも暑いので、扇風機出しちゃいました(^。^;)
でもまだ朝方寒い時もあるので、ガスヒーター君もスタンバったままなんですけどね

f:id:hanatanmama:20190501140110j:plain

 

・・・で、また

f:id:hanatanmama:20190501140129j:plain

 

そうなんです(><)
またまたママが起こしちゃいましたっっ


かっつ~~~ん


ってやっちゃいました!!
ごめんね、ごめんね(T。T) ママがやったの~~~~

f:id:hanatanmama:20190501140151j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

超不機嫌の華緒さんです・・・(-へ-;)
ほんっとごめんなさいm(_ _;)m
なにやってんの!! (; ・`д・´) ママ!! ← 自分を戒める
なだめてなだめてねんこ再開華緒さんです

f:id:hanatanmama:20190501140209j:plain

 

ごめんね
今度こそゆっくりねんこしてね
※ちびっけ達がどっかに行ってるから

f:id:hanatanmama:20190501140226j:plain

 

*おまけ*


お兄ちゃんの寝相

最近は寒くないので

f:id:hanatanmama:20190501140246j:plain

 

廊下でこんな風に寝ています(笑)

f:id:hanatanmama:20190501140308j:plain

 

なんて無防備なんだろ・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190501140325j:plain

 

雑巾のように絞ってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190501140342j:plain

 

平和っていいわぁ♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング