華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

かっつ~~ん

 

華ちゃんはちびっけ達が嫌い(¬¬;)
※とか言って、けっこー嫌がらなかったりもするので、
 いないと寂しがるかも( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190201151611j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なので、どんなにぐっすり寝ていても
放牧中に・・・

 

かっつ~~ん

f:id:hanatanmama:20190203154049j:plain

 

と、音がすると大激怒する(笑)
 【ママ注:この『かっつ~~ん』という音は、ちびっけ達が華ちゃんの
  お部屋(ケージ)に当たるとする音です】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


しかし、さっきの かっつ~~ん の犯人はママなんです(--;)

f:id:hanatanmama:20190203154117j:plain

f:id:hanatanmama:20190203154144j:plain

 

犯人(ちびっけ達)を叱って、追い詰めて、お部屋に戻った華ちゃん・・・
ごめんね、ごめんね(><)
犯人はママなんですぅ~~~~
この後、華ちゃんをなだめるのが大変でした(・・;)
そりゃそうだよね(笑)

f:id:hanatanmama:20190203154202j:plain

 

お部屋に入っても、ママがなだめても、
どーしても許せないあいつ

f:id:hanatanmama:20190203154234j:plain

 

今度は、ママに甘えようとずっとママを追いかけて鳴いているはっちんに
怒りの矛先が!!

f:id:hanatanmama:20190203154254j:plain

 

怒ってます!!
明らかに怒ってますね(笑)

f:id:hanatanmama:20190203154313j:plain

 

大丈夫!! ママはぜ~んぜんはっちんなんか触ってないよ~~~(^^;)
※耳が怒ってますね・・・

f:id:hanatanmama:20190203154342j:plain

 

今日の華ちゃんのターゲットはえーちゃんではないので
安心して寝てます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190203154400j:plain

 

ちなみに(^^)b
放牧終了後に『かっつ~~ん』ってなっても、華ちゃんは一切起きません(笑)
華ちゃんが許せないのはちびっけ達だけのようです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190203154427j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】