華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

警備隊長

 

梅雨時期、みぃんなダルそうにしております・・・
もちろん、華ちゃんも~
と言いたいところなんですが(笑)
華ちゃんは、今朝の雨でママがグウェンダルお兄ちゃんのお散歩に
行っちゃったので、ずぅ~っと機嫌が悪く( *´艸`)
グウェンダルお兄ちゃんのお散歩から帰ってきた時には雨も止んでいたので
ママと一緒にお外にでて、ようやく落ち着いたところなんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210617155951j:plain

 

ちびっけちびちび隊も、雨だからダルイのかと思ったんですけど
そんなことはない!!(*^▽^*)
彼らは雨だろ~と雪だろ~と元気に走り回っとります(笑)
んで、遊び疲れてこんなかんじ

f:id:hanatanmama:20210617160008j:plain

 

はっちんもキャットタワーの最上階で休憩中

f:id:hanatanmama:20210617160023j:plain

 

とら姉ちゃんもお部屋で休憩中~~

f:id:hanatanmama:20210617160104j:plain

 

ゆっくりねんこするんですよ~~~

f:id:hanatanmama:20210617160118j:plain

 

まるで(*´ω`*)
華ちゃんの為にあつらえたような緞通♪♪  ← ママはどこまでも華ちゃん中心

f:id:hanatanmama:20210617160136j:plain

 

ね? おっちゃんもそう思うでしょ~~

f:id:hanatanmama:20210617160301j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


が、お外で物音が!!

f:id:hanatanmama:20210617160643j:plain

 

華ちゃん、大丈夫だよ~ お外だよ~~  ← 毎日言ってる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210617160739j:plain

 

我が家の安全は華ちゃんにかかっているので  ← あれ??王子は??(笑)
華ちゃんも責任重大です(ー。ー)     ← いえ、単に内弁慶とゆー
                     噂がある・・・

f:id:hanatanmama:20210617160754j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

玄関から誰か入ってこないかチェックチェック!! 

f:id:hanatanmama:20210617160808j:plain

 

華ちゃんのパトロールに抜かりはありません!!
ね? 華ちゃん(*^。^*)
我が家の警備隊長なんだよね~~

f:id:hanatanmama:20210617160821j:plain

 

お疲れ様♪♪
いつもありがとうね~~

f:id:hanatanmama:20210617160836j:plain

 

今日もよく頑張った警備隊長華緒さんで~す

f:id:hanatanmama:20210617160851j:plain

 

うるしゃいなぁ

f:id:hanatanmama:20210617160904j:plain


すみません・・・(ー。ー;)
デジカメのアングルが悪かったので、ちょっと立ってみたら
起こしちゃいました(〃´∪`〃)ゞ
ママはいつも間が悪い・・・・(ーー;)  ← 学習しろや・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】