華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちびっけちびちび隊の動きは華ちゃん次第

 

※本当は昨日UPする予定だった、一昨日の出来事です(笑)
 (昨日は夜中の惨事が急遽あったので( *´艸`))

 

華ちゃんが気持ちよくねんこしています♪♪

f:id:hanatanmama:20200926143523j:plain

 

夕方のちびっけちびちび隊ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦中なんですけど( *´艸`)
華ちゃんも慣れたもんです(*^。^*)
起きてはいるんだけど、しら~ん顔

f:id:hanatanmama:20200926143540j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こぉんな近く(華ちゃんのすぐ後ろ)でえーちゃんが狂っていても

f:id:hanatanmama:20200926143555j:plain

 

動じない(σ⌒ー⌒)σ
いや、動じてます・・・(¬¬;)
ばっちり目が開いちゃってます(><) 

f:id:hanatanmama:20200926143611j:plain

 

はにゃ・・・眠いのに・・・

f:id:hanatanmama:20200926143626j:plain

 

そんな華ちゃんをよそに、幼少期から変わらない狩りの仕方で燃えるちゃむ

f:id:hanatanmama:20200926143641j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

スナイパーはっちん

f:id:hanatanmama:20200926143658j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

が、やっぱり華ちゃんの わんわんわん には敵わないようで~~

f:id:hanatanmama:20200926143712j:plain

 

華ちゃんがお外を見て吠え始めると、途端に中断(*^▽^*)
はっちんは周囲を警戒、えーちゃんはお耳で警戒中(笑)

f:id:hanatanmama:20200926143732j:plain

 

ちゃむさんは廊下で警戒中( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200926143748j:plain

 

華ちゃんが吠えるのを止めたと同時に 

f:id:hanatanmama:20200926143805j:plain


再開!!

f:id:hanatanmama:20200926143825j:plain


華ちゃんの一声には、ちびっけちびちび隊を止める力がある!?

f:id:hanatanmama:20200926143840j:plain


もう好きにすれば~?
はにゃ、おしょとチェック終わったからもういいよ~~

f:id:hanatanmama:20200926143856j:plain


華ちゃんが警戒態勢を解いたと同時に
エキサイトするちびっけちびちび隊なのでしたぁ(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20200926143917j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


誰だよ・・・(--;)
これ、やったのσ(´。`;)Γ
まだ新しいんだぞ、このセンターラグ・・・  ← 犯人はちゃむさんです(笑)
                     この間潜った時にやってました

f:id:hanatanmama:20200926143938j:plain

 

*おまけ 2*


廊下のカーペット、こんな風になりました\(^^)/
ドアがある箇所はジョイントカーペットを敷くことができなかったので
(ジョイントカーペットは8mmあるので、ドアの下部分に敷くと
 ドアの開閉ができなくなるんです)ドアがある箇所のみいつも使っている
薄い&すべりにくい&重たいカーペットにしています(⌒∇⌒)
母しゃんのセンスで色を変えてみました♪♪
ちょっとホテルのロビーっぽくなりました(*^。^*)
(なってない??)

f:id:hanatanmama:20200930115553j:plain


ジョイントカーペットも重いカーペットもカット部分があるので、
109㎝×570㎝の廊下 + 洗面所の前の部分のカーペット交換するだけで
2時間半かかりました(^。^;)
なので・・・昨日はお仕事ができませんでした(><)

f:id:hanatanmama:20200930115657j:plain

 

カーペット交換作業は、華ちゃんがいつ


おしょと出る~~~


って言ってもいいように、『通路』を作りながらなのでけっこー時間が
かかるんです(-▽ー;)
本当は、いっぺんにぜ~~~んぶ剥がして、お掃除して、ぱっぱっと
新しいカーペットをはめていったら早くできるんだけど、
ここをこんだけ剥がして → お掃除して → カーペットを敷いて →
またこんだけを剥がして → ってやってるので、面倒くさい(笑)
とりあえず通路を作って、カット部分は後回しσ(´。`;)Γ
なので、作業後半になってくるとカットもてきとーになってくる(^。^;)
ま、しょーがないよね~

f:id:hanatanmama:20200930115903j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします