華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのアーチ

 

今夜も、華ちゃんはアーチを作ってねんこしている(笑) 

f:id:hanatanmama:20200926142837j:plain

 

ここです! ここ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200926142859j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんだかいつもより高い気がして、デジカメ撮ってみましたら
起きちゃった(≧◇≦)
・・・のに、手が・・・そのまま・・・

f:id:hanatanmama:20200926142915j:plain

 

華ちゃん・・・手ってがそのまんまだよ~(笑)
ダルくないの~~?

f:id:hanatanmama:20200926142934j:plain

 

そのままだと難しいかもしれないので、そっと(手を)下ろしてあげました

f:id:hanatanmama:20200926142957j:plain

 

ふぁっ ふぁっ ふぁっっくしょいっっ   ← くしゃみ

f:id:hanatanmama:20200926143010j:plain

 

手ってを下ろしてあげたら、そのまんまいつものように
ねんこするそうです(´。`)
※前足の関節の曲がり方がおかしいのか、こんな変な恰好でよく寝ています

f:id:hanatanmama:20200926143028j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でもやっぱり、爆睡する時はこれだよね~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200926143045j:plain

 

安心しきって、無防備なお顔でねんこする華ちゃんでっす♪♪

f:id:hanatanmama:20200926143116j:plain

 

*おまけ*


今日はとら姉ちゃんのお誕生日\(^^)/
満20歳で~す♪♪
※本当は9月の末なんですけど、キリのいい10月1日にしたそうです
 母しゃん談

f:id:hanatanmama:20201001141514j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします