華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

とーとー(ー▽ー;)

 

華ちゃんの、ねんこの前のマッサージ中のぐりぐりが激しさを増し
昨夜はこんな感じでしたσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

センターラグもこぉんな感じ(笑)
なので、とーとーセンターラグの下のジョイントマットが(-□-;∥)
上の部分がはげました(笑)


重ねておこうかね・・・


何度も何度も何度もぐりぐりにしていたので、とーとー( *´艸`)
ま、いっか♪♪


そして、お部屋の毛布のぐりぐりも、昨夜も何度も何度も何度も続き、
そのたびにママはお部屋の毛布とセンターラグを直して回りました!
お部屋の毛布を直している間に、その間の時間が待てないのでセンターラグを
ぐりぐりにしちゃうんですけど、華ちゃんが待ってると思って急いで
直すんですけど、結局は~


緞通でねんこするんですよね~( *´艸`)

しかも、こんなギリギリで(ー▽ー;)(笑)


この後・・・にゃんこのお部屋に入れるのかしら、ママ・・・
妖怪にゅるりんの出番やね

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ