華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今夜は激しい・・・

 

最近の華ちゃんは、ねんこの前のマッサージの途中で、必ずと言っていいほど
突然立ち上がり、緞通⇔センターラグ⇔キッチンマットと移動しながら
ぐりぐりしてまわるんです!
何故だかはわかりまてん(><)


きっと、ママのマッサージの何かが気に入らないんだと・・・(T。T)


今(マッサージを)して欲しくないトコ


を、ママがマッサージしちゃってるのか、痛いトコをマッサージしちゃってんのか
そんな感じなのかも・・・(¬¬;)
何故だかわかんない為、ママもどうしていいかわからず、いつも華ちゃんの
あとをついてまわり


大丈夫よ~~~ ママ、いるよ~~~


となだめながら、なでなでしながら、ハグしながら、2人で歩き回って
おります(≧◇≦)
たぶん・・・他の人が見たら


こいちゅら、何やってんの???


とお思いになるでしょう(ーー)

 

毎晩毎晩こんな感じで歩き回っております・・・
そして、今夜のセンターラグはこんなに激しい(ー▽ー;)(笑)


はっちんが思わずパーテーション状にしているお部屋ケージの中から
心配そうに見つめるくらいσ(´。`;)Γ


華ちゃんがセンターラグをぐりぐりにしては、華ちゃんが戻ってきた時に
あんよがひっかからないようにママが直してまわるんですけど(過保護(笑))
それにしても今夜は激しい(@@;)


何がそんなに気に入らなかったのか・・・


13年も一緒にいて、そのうち12年は一緒にリビングでねんこしている程
寝食を共にしておりますが(笑)(本当に過保護( *´艸`) ママがお外に
お仕事に行っている時は日中はいませんがそれ以外はほとんど一緒♪♪
晩ご飯の時もそばにおりますです)、未だに華ちゃんの怒りのツボ
(ぐりぐりのタイミング)がわかりまてん(><;)


きっとこの先もよくわかんないでしょう(ーー)


ま、いいんです\(^^)/
それが、華ちゃんで~~~っす(σ⌒ー⌒)σ ← 本当に究極のあほ


このあと、華緒様がお眠りになるまで、ずっとなでなでし続けていた
ママなのでありましたぁ(毎晩こうです)

 

以前とある晩に、母しゃんがリビングでDVDの編集をしている時に
華ちゃんのこのぐりぐり攻撃を目撃したんですけど(*^▽^*)


華ちゃん! なんでそんな事するの!! 皆のリビングでしょ!
華ちゃんの物は華ちゃんのお部屋だけなんだよ!
センターラグもカーペットもがりがりせんの!!


と、言っちゃったんですね~


いいんよ~ 華ちゃん、大丈夫よ~~


と、ママはいつものように華ちゃんをなだめながら、なでなでしながら
ついて回ります(あほですな(ーー))


母しゃんがリビングにおるけ、いけんの?ママと二人がいいの?
母しゃん、すぐに2階にあがってねんこするね~
母しゃん、すぐにおらんくなるから大丈夫よ~
(母しゃんもあほ(笑) 華ちゃんには甘い(ー~ー))


違うんよ~ここんとこ毎晩こうなんよ~ 母しゃんがおらんでもこうなんよ~


ぢゃあもうとことんやらしてあげれば?がりがり(*^-^*)


んぢゃけ、ママがセンターラグとかを黙~って直してまわってんの(笑)
もしかしたら、なんでこんなに息苦しくなるん!! って訳がわからんで
イライラしてるのかもしれんぢゃろ~ 華にはわからんけ~なんでかは


そうか・・・そうかもね・・・華にはわからんもんね・・・

 

そうなんです(TへT)
ぐりぐりの本当の意味はわかんないんですけど、もしかしたら


なんでこんなに息苦しいん!! 華ちゃんしんどいん!!


って思ってるかもしれないんですよね・・・
だからそのイライラを緞通とかセンターラグとかにぶつけてぐりぐりに
してるかもしれないんですよね・・・


本当の意味は何故だかはわかんないんですけど、その可能性もあるかも
しれないので、ママはいつもなだめながらただただ黙ってぐりぐりにしちゃった
センターラグとか緞通とかを直してまわってるんです・・・


まぁ、そうは言っても、本当はママのマッサージが気に入らないだけなのかも
しんないけどね(¬¬;)(笑)


ともあれ、毎晩華ちゃんの気の済むように、がりがりもぐりぐりも
黙って見届けている&その後落ち着いてねんこできるまで、ただただ
見守っているあほママなのでありましたぁ♪♪

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ