華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

洗面所のストーカー

 

えーちゃんはおばちゃんのストーカーであることは周知の事実ですが(え??)
実は我が家にはもう1匹、ストーカーがいるんです(ーー;)


それは、本来は母しゃんのストーカーです( *´艸`)
昔はそんなことなかったんですけど、
今ではもう最近ではすっかり母しゃんのストーカー・・・
特に洗面所にいる時はとっても激しいストーカーです(¬¬;)


そして、母しゃんがいない時には・・・(自分が甘えたい時限定で(笑))
おばちゃんが洗面所に入ったら・・・


います(ー▽ー;)(笑)


ドアの外に・・・ストーカーが・・・


昔は(一時期だけですが)洗面所もオープンにして入れるようには
していたんですけど、ちびっけちびちび隊は何をするかわからない為( *´艸`)
もしも、ストックしているシャンプーや洗剤とかの袋をかじっちゃったら?!
とか思うと危険なので、立入禁止にいたしました(ーー)

 

なので、母しゃんかおばちゃんがいる時には狙って洗面所に
やって来るんですね~(*^▽^*)


はっちんは昔っから洗面所が好きで、洗面台のトコのマットの上に
居座ってました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君も洗面所が好きですが、彼はもっぱらカゴの中で寝てるか
アゴムを狩ってるかどちらかです(´。`)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そして、今日はおばちゃんが洗面所のドアを開けてくれなかったので
拗ねまくっているはっちんです・・・


すまんね、姐さん・・・



 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ