華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃん&はっちんのお誕生日

 

今日はえーちゃん&はっちんのお誕生日でっす(σ⌒ー⌒)σ


保護したのは2017年9月15日ですが、その日のうちにわだ動物病院に行き、
横田院長先生より


生後約1ヶ月半ですね~


との診断を受けまして、
ぢゃあ、一ヶ月半前の8月1日を誕生日にしよ~~\(^^)/
とゆーことで本日でございます(乱暴( *´艸`)) 


あっちゅーまに、7歳ですぅ(*^▽^*)

 

しか~し、もう7年も一緒に暮らしているのに、わからないことだらけ(¬¬;)


何故そんなことをするのか・・・
何故こんなことをするのか・・・


といつも思っております(・・)
ケモノとは・・・・よ~わからんです(笑)


でも、あんだけ


シャーシャー(; ・`д・´)


と威嚇していたちびっけ達が、今や無事(?)ストーカーへと成長いたしました
(^O^)

 

はっちんは母しゃんに、えーちゃんは言わずと知れたおばちゃんに
毎日ストーカーしております(ー▽ー;)
えーちゃんは、おばちゃんだけでは足りず、朝なんかは母しゃんにも
ストーカーをしております
毎日、


何が楽しいんだろ


と思うくらいストーカーに徹していて、ただただおばちゃんの隣に座っているか
ねんこしとるかだけです(笑)


だったら抱っこさせろや~~~~~~~


と思うこともしばしばですが、決して大声で言ってわいけません(ーー)
名前を呼びながら近寄ってもいけません(¬¬;)
怯えて逃げるからε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

もう7年も家猫、しかも完全室内暮らしをしているのに、未だに抱っこは
できません
名前を呼びながら近寄ることもできません(^。^;)
でも、完全ストーカーです(笑)
今もただただ隣に寝そべっております・・・


不可解かつ不思議な生き物でわありますが、毎日元気に走り回っているので
きっとこれからも嵐のように走り回っていることでしょうσ(´。`;)Γ


家族以外の人間には決して触らせないので、獣医さんに診ていただくことも
止めました(定期検査とかワクチン接種とか)


以前、診察に連れて行ったらそれわそれわ大変で(TへT)
次の診察時にはキャリーバックにも入ってもらえませんでした
だったらと往診をお願いすると、皆血だらけになりました(笑)
獣医さんは腕、おばちゃんは背中・・・(¬¬;)


長生きの為に診察やワクチン接種をするのに、そのせいでストレスで早死に
してしまいそうなので(ー▽ー;)(笑)
なので、毎日穴があくほど観察をして、よっぽど体調が悪くなってから
(キャリーバックに入ってもらえるほど衰弱してから)往診もしくは
通院しようかと思ってます

 

最近ようやくちぃ姉ちゃんは、頻繁に我が家に来てくれるからか、
半径1m程まで近づいても逃げなくなりました♪♪(どんだけ???)
半径50cmまで近づくことができた時もあります!
もちろん、逃げる為の経路を確保してからですが・・・


そんなこんなで(どんな?)毎日とっても元気です\(^^)/
これからも、元気に、日々悪いことをしながら(笑)、毎日楽しく長生きして
くれることを願っております


ともあれ、お誕生日おめでとう!
えーちゃん♪♪♪♪
はっちん♪♪♪♪
これからもよろしくね~~~(ほどほどに(¬¬;))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ