華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃん&はっちん 5歳になりました\(^^)/

 

今日はえーちゃん&はっちんのお誕生日でっす♪♪


保護したのが2017年9月15日で、その日にわだ動物病院に行って、
横田院長先生から


たぶん生後約1ヶ月半くらいですね~
もうご飯も食べられるくらいだと思いますよ~


とのことだったので、ちょうど1ヶ月半遡って8月1日をお誕生日に
しました!(ちょっと乱暴( *´艸`))
なので、今日で満5歳でっす\(^^)/


プレゼントは何にしようかな~とか思ってたんだけでど、おもちゃも
あんまり喜ばないし、ちゅーるもいつもの大容量アソートのぢゃないと
食べないし(貧乏舌・・・(ー▽ー;)(笑))


あっそうだ!
とら姉ちゃんが好きだった焼きガツオとかどう??

 

お昼に、ちゅーるのお皿にのっけてあげてみました♪♪
どうかな? おいちいかな??

 

もちろんちゃむ君にもおすそ分け~~~

 

が・・・(¬¬;)

 

どー見ても、2匹ともちゅーるしか食べてない(笑)

 

ね?どうかな? おいちい? 初めてだよね~

 

えーちゃんがちゅーるを食べ終わりました!
焼きガツオ、いってみる??

 

あっ食べ始めましたね~(*^。^*)

 

あ~今日は近いなぁσ(´。`;)Γ

 

まぁまぁ華ちゃん、そう言わず(*^▽^*)
今日はえーちゃんとはっちんのお誕生日だからね~


でも・・・はっちんは・・・

 

去ってゆきました(ー▽ー;)

 

あむ♪♪あむ♪♪

 

ちゃむ君も狂ったように食べてました~

 

いい食べっぷりだ~(笑)

 

はっちんが食べないのでえーちゃんにあげてみました!

 

おいちい?? よかったね~

 

ところが(-□-;∥)
横取り(¬¬;)

 

ちゃむ君~~~ もう食べたぢゃん~
今日はえーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんのお誕生日なんだよ~

 

仕方ないので(ちゃむ君が食べ始めるとえーちゃんは譲ってあげるんです・・・
たとえ自分が食べたくっても、いつもちゃむ君が終わるまで譲ってあげて
待ってます・・・ええ子や~~~~(TへT))


えーちゃんが逃げちゃったトコまで持って行ってあげました

 

おいちいらしいですぅ(*´ω`*)

 

が・・・∑( ̄[ ] ̄;)!  Again・・・

 

やっぱり横取りです(笑)
どんだけやんちゃなんだσ(´。`;)Γ


そしてそして、はっちんは廊下で・・・寝とりました(笑)

 

この子達は人間の食べるものでもそうですけど、ほんとうにあまりなにまりと
欲しがらないにゃんこさんです


あっえーちゃんはお肉には反応します( *´艸`)
ぐっちゃんと華ちゃんのお肉を焼いていたり(もちろん国産和牛)、
じぃじのお肉を焼いていたり(外国産のやっすいお肉(笑)=人間は味付けで
ごまかせるからね~)すると、にゃ~にゃ~と鳴きわめき欲しがります(^^;)
が、あまり量は食べません


あっこれなの~?


みたいな感じですぐに食べるのをやめます(ーー;)


そんなこんなで食べるものにあまり執着がない、とわいえお昼のちゅーるは
大好きなえーちゃんです


ともあれ、お誕生日おめでとう\(^^)/
これからも元気で幸せに生きていこうね~♪♪
願わくば、もちょっとびったれが治るとありがたいなぁ・・・

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】