華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんは動じない(ーー)

 

お掃除をする時なんですけど、いつも華ちゃんのいないトコから掃除機を
かけてゆくんですけど、こぉんなに接近しても(掃除機が)
華ちゃんはまったく動じません( *´艸`)


前は、掃除機がきたら移動してくれたりしてたんだけど、
最近は面倒臭いのか、心臓の方がしんどいのか、はたまた暑いからたいぎいのか、
なかなか移動しません(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なので、ママもわざわざ移動してもらったりせず、華ちゃんがいないトコを
お掃除して、移動してくれたらそこに掃除機をかけ、移動しなかったら
後でコロコロするとゆースタンスをとっています(そんな大げさぢゃないけど(笑))
毎日掃除機かけてるから、たまにコロコロするくらいはいいでしょ~
ゆる~くいかないとね~\(^^)/  


前は、


あれもしなきゃ! これもしなきゃ! (@@;)


で ボンッ ってなったこともあったりしたんだけど、
ママもも~少しゆとりを持っていこうと少しづつ自分の気分を変えるように
しています♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんは掃除機が近寄ってきたのでこぉんな顔( *´艸`)
昔は


吸って~~吸って~~


って言ってたくせに、最近は掃除機が苦手なようです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君もこぉんな顔をして避難しました~

 

ほら♪♪
こぉんなに近寄っても移動する気もないらしいです~~ ← ノー天気ママ

 

でもね~(^。^;)
ちょこっとでも掃除機のコードがあんよの先に当たろうものなら
飛び起きて抗議(; ・`д・´)

※掃除機の向きを変える(向こう側をお掃除する)為に移動しました
 この時、掃除機のコードを華ちゃんの背中側を通って変えるので
 なるべく当たらないように気を付けています・・・


でもね~向こう側のお掃除を始めると
ごろぉ~~~~ん

 

コードが当たるのはダメで、掃除機が近づくのはいいらしい(ーー)


*おまけ*


避難した先で遊び始めるちゃむ君

 

華ちゃんのおもちゃのカツオのぬいぐるみさんの尾ひれが気になるらしい

 

これ ↓

 

・・・平和だ(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー