華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どけて!と言えない・・・

 

毎朝お掃除をする時は、グウェンダルお兄ちゃんと華ちゃんのいない所から
始めています(*^。^*)
※グウェンダルお兄ちゃんは掃除機が嫌いな為
 華ちゃんは掃除機は嫌いぢゃあないんだけど、ねんこしていたら
 移動してもらわなくちゃいけなくなるので、最後に回します
廊下も階段もじぃじのお部屋も洗面所も玄関もキッチンもリビングも
とらちゃんのお部屋もちびっけちびちび隊のお部屋ケージも終わったので
あとは緞通だけ(¬¬;)
そう・・・華ちゃんがねんこしているあの緞通だけ・・・

f:id:hanatanmama:20210731195914j:plain

 

緞通・・・

f:id:hanatanmama:20210731195935j:plain

 

いつもなら
華ちゃん、今度はそこするよ~ センターラグに移動して~~♪
ってお願いするんだけど、そうすると華ちゃんも移動してくれるんだけど
今朝は言えない・・・(ー。ー;)
そう、言えないんです(><)
なぜなら・・・
グウェンダルお兄ちゃんが昨日の夕方から夜通し&朝まで
また徘徊しちゃってて、皆、華ちゃんもちびっけちびちび隊も
寝ていないんですぅ~~~~~  ← とゆーことはもちろんママも(^。^;)

 

昨日の夕方、ぐっちゃんが母しゃんのお部屋でねんこしていて、
へそ天でねんこしていて、寝返りうった時にど~もCDラジカセのスイッチを
入れちゃったみたいで(笑) 足で(ー▽ー;)
しかも大音量になっちゃってて、それで雷かなんかだと思って驚いて
挙動不審になっちゃったみたいなんです・・・
それからとゆーもの、どんなになだめすかしても、うろうろおろおろ(@@;)
しかも、夜中なんてパンティングが半端ないくらいおっきな声(? 音?)で
皆起きちゃって眠れなかったんです
1階に下りてきては2階に上がり、こっちに来てはあっちに行ってお水を飲み、
また2階に上がっては下りてきてを繰り返し繰り返し・・・
玄関の土間でおちっこしてたみたいでσ(´。`;)Γ
んでよ~く見るとリビングの入口にもおちっこらしき跡が(笑)

 

そりゃ~もう朝からあっちもこっちもカーペットを替えて洗ったり、
土間を水拭きしたり、玄関ポーチを水で洗い流したり(ドアの下から
お外におちっこが出てた(笑))と母しゃんと二人で大騒ぎσ(´。`;)Γ
なので・・・華ちゃんも寝ていない為、どけて!と言えず・・・


華ちゃんのこんな寝顔、しかも上記事情を知っていてそれで華ちゃんに
お掃除するからどけて!
と言える方、ご連絡くださいませm(_ _)m 

f:id:hanatanmama:20210731195957j:plain

 

どうしよ・・・まぁいっか(*^▽^*)
今日は緞通はあとでコロコロして、明日2倍かけちゃいましょ
今日は一日ゆっくり休んでね~~~
 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー