華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぐっちゃんの早朝徘徊

 

ハッハッハッ


わんこの、激しい息づかいで目が覚めたのは早朝4時前(ー▽ー;)


華ちゃん、大丈夫よ~ 雨はちょっとだけだよ~


ん??? 華ちゃんぢゃない!
とゆーことは、これはぐっちゃん!?
その通り(ーー)
ぐっちゃんのおっきなお顔がママの目の前に(-□-;∥)
また起きちゃったのね・・・
華ちゃんももちろん起きちゃって、とりあえずグウェンダル王子を廊下へ
ご案内(^^)√
ちびっけちびちび隊もびっくりして起きちゃって、乱闘騒ぎ(笑)

f:id:hanatanmama:20210718155331j:plain

 

そうなんです・・・
連日の雷で、すっかり落ち着きがなくなったグウェンダル王子(T。T)
一日中、家中をうろうろしております
お昼寝もろくにできていないので、体がそーとーキツイと思います
なもんだから、寝てもすぐ起きてを繰り返し、すっかりまいっている様子・・・

f:id:hanatanmama:20210718155345j:plain

 

ちょっと前も早朝4時頃に2階から降りてきて、リビングに入ってきちゃったので
華ちゃんも起き、廊下へぐっちゃんをご案内すると、ずぅ~~~っと廊下を
行ったり来たり・・・
まるで、認知症の徘徊のよう(ー。ー;)


今朝もまた小雨が降っていたので、それで起きちゃったようなんです

f:id:hanatanmama:20210718155400j:plain

 

じぃじのお部屋に入ったり出たり、洗面所に行ったり来たり、玄関に下りたり、
2階に上がったり下りたりを繰り返し、ずぅ~~~っと徘徊しております

f:id:hanatanmama:20210718155414j:plain

 

雨が降る ⇒ 雷が鳴る と思っているらしくって(TへT)

f:id:hanatanmama:20210718155428j:plain

 

ご飯もいつのも半分しか食べていない日が続いていて、お散歩の時の
レインコートもぶっかぶかになってます・・・

f:id:hanatanmama:20210718155442j:plain

 

華ちゃんはようやく落ち着いてねんこできるように♪♪

f:id:hanatanmama:20210718155455j:plain


それにしても・・・
毎年毎年、雷に対してひどくなってゆく・・・
目がもうほとんど見えていないので、余計に怖いんでしょうね・・・

f:id:hanatanmama:20210718155511j:plain

 

でも、本当に認知症出ちゃった?? と思うくらいの徘徊ぶりなんです
たぶん、違うとわ思うんですけどね


それにしても、連日4時起きはママもキツイですσ(´。`;)Γ
それでなくても雷で皆(華ちゃんもちびっけちびちび隊※ちゃむ以外)も
てんやわんやなのに・・・
皆の疲労はいつとれるんでしょうね・・・  (ママ含む)


雷なんて、嫌いだ~~~~~~~~~(><)


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー