華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お隣に家庭訪問

 

世間様では新学期♪♪
我が家でもそれわ例外でわなく、いえ(^^;)正確には我が家ではなくって
お隣の怪獣達のお家のことなんだけど、
新学期に入ったから小学校の家庭訪問があるんですよね~
んで、昨日お隣の怪獣1と怪獣2の家庭訪問があったんです!


怪獣3の幼稚園の家庭訪問はもう済んでいたんだけど、小学校は昨日だったので
午後になったら先生がお隣に来られました!


怪獣達のママが先生とお話されている間、怪獣3が我が家で待っていて
怪獣3が我が家にいること&お隣に知らない人が来た! とゆーわけで
華ちゃんが吠えまくっちゃってσ(´。`;)Γ
あまり目が見えないグウェンダルお兄ちゃんはもう怯えまくって
廊下を右往左往(@@;)
ややもすると階段を上がろうとするので(避難の為に)ママはそれを
阻止する為、ママも右往左往(@@;)
ママは午後からお出掛けしなくっちゃいけなかったんだけど
グっちゃんと華ちゃんが落ち着くまでは外出禁止!!!

 

んでようやく落ち着いてきたのでデジカメ撮ってみました(笑)
右往左往するぐっちゃんをなだめようと(?)しているちゃむ君

 

ちょっとばかり落ち着いてきた華ちゃんです

 

もちろん、ちゃむ君は華ちゃんもなだめてあげようとこっちにもやって来ました

 

思えば雷の時も、雷に怯えたグウェンダルお兄ちゃんと華ちゃんを
なだめようとちゃむ君はぐっちゃんと華ちゃんの間を行ったり来たり
しとりました( *´艸`)
彼なりに一生懸命なんでしょうね~
ええ子や~~(時々はね(¬¬;))


そして、落ち着いたかのように見えて華ちゃんなんですが

 

実は、さっきは怪獣1の先生で、今度は怪獣2の先生が来られるんです!

 

吠えまくる華ちゃんに、何事かと怯えるグウェンダルお兄ちゃん

 

またまた右往左往・・・

 

華ちゃ~~ん、大丈夫よ~~~
お隣だよ~~~ うちぢゃないよ~~~
華ちゃんが吠えちゃうとお兄ちゃんもびっくりするからやめてね~~~

 

ママは、階段を上ろうとするぐっちゃんを阻止!!(><)

 

ずっと階段に座って左(ぐっちゃん)右(華ちゃん)を見ながら
なだめておりました

 

大丈夫よ~~~ ぐっちゃ~~ん お隣だよ~~~

 

またまたぐっちゃんと華ちゃんの間を行ったり来たりするちゃむ君です(笑)

 

華ちゃん、うちぢゃないよ~ 大丈夫~~

 

ぐっちゃんも大丈夫よ~~

 

階段に座っているおばちゃん【ママ注:ちびっけちびちび隊から見たら
ママは「おばちゃん」です ちびっけちびちび隊から見て「ママ」と言って
しまうと華ちゃんが怒ります(ーー;)
なので、ちびっけちびちび隊に対しては「おばちゃん」と呼びます】
をなだめに来た(?)ちゃむ君

 

いや、呼んでないけど?(*^▽^*)

 

ようやくようやく落ち着いてきたグウェンダルお兄ちゃんです(´。`)

 

あぁなんだかひじょ~~~に疲れたσ(´。`;)Γ
これからお出掛けしなきゃだなんて・・・
もうたいぎい(ーー)   ← 行ってこい!


我が家への訪問者ぢゃなくっても、警備を忘れない華ちゃんなのでした・・・
忘れて欲しいよね、たまには

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー