華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

みぃんなねんこ\(^^)/

 

お昼に、えらい静かだなぁとか思ったらみぃんなねんこしてた(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20220208152342j:plain

 

華ちゃんはセンターラグで♪♪

f:id:hanatanmama:20220208152358j:plain

 

センターラグの色と同化してる?( *´艸`)
特に背中辺りが~~
そして、お顔は笑ってるみたい(*^。^*)
なぁんか楽しい夢でも見てるのかなぁ

f:id:hanatanmama:20220208152413j:plain

 

そして、ちびっけちびちび隊はとゆーと

f:id:hanatanmama:20220208152429j:plain

 

えーちゃんとちゃむ君はお部屋ケージの屋上で♪♪

f:id:hanatanmama:20220208152537j:plain

 

ちゃむ君は今日も体操選手のように(笑)

f:id:hanatanmama:20220208152552j:plain

 

えーちゃんは相変わらずどこがお顔でどこがお尻だかわかんない(?。?)

f:id:hanatanmama:20220208152607j:plain

 

はっちんは今日もヒーターの上のハウスの中♪♪

f:id:hanatanmama:20220208152625j:plain

※いつもここで寝たらいいのに(¬¬;) (“上”ぢゃなくって)


そしてそして、グウェンダル王子はとゆーと
ベッドからお尻が落ちてました(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220208152650j:plain

 

これが気持ちいいんだろうね(^。^;)

f:id:hanatanmama:20220208152708j:plain

 

今朝はぐっちゃんは調子がよかったからか、1時間近くお散歩に行きました!
いつもは20分くらい、長くて40分くらいなのに、何故だか今朝はやる気でした(笑)


帰ろっか?


と言っても


俺はやるぜ!! 今日の俺は違うぜ!


みたいなワイルドなオーラでした( *´艸`) 
でも、歩き方は ぽってぽって とゆっくりペース(笑)
ま、行きたい時もあるんでしょ~ たまにはね~と思いお付き合いいたしました


ここんとこ、母しゃんが朝早い出勤なので(月~水曜日は朝が早い)
ママが代打で王子のお散歩に行ってます(^^)ゝ
その後の華ちゃんのメンテナンスも欠かせません!
(ママがお兄ちゃんとお散歩に行っちゃうと機嫌が悪い(¬¬;)


 なんで、ママがお兄ちゃんのお散歩に行くの~~?
 母しゃんが行けばいいぢゃ~~ん( ̄^ ̄)


 てな感じですかね(笑))

 

でも華ちゃんはちゃんといい子で待っててくれるんですよ~~
お兄ちゃんのお散歩から帰ってきたら、いつも通りに華ちゃんもお庭に
出てます♪♪
これは母しゃんの時と一緒だもんね~
華ちゃんはいい子だからね~


ここで・・・『華ちゃんもお散歩に行けばいいぢゃん』とは思わないで
くださいね(笑)
華ちゃんは基本、お散歩が嫌いなわんこなんです
こーゆーわんこもいるんですよ~~~(私も始めてですが(ーー;))


ま、それはおいといて(*^。^*)
その後お部屋に移動してねんこしている華ちゃんでっす

f:id:hanatanmama:20220208152736j:plain

 

あぁ可愛いわぁ(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220208152753j:plain

 

こんな風にみんなが安心しきってねんこしているのを見ては
幸せを噛みしめている今日この頃でっす (^~^) ← 嚙みしめている(笑)
あぁ私も寝たい(ーー)  ← 頑張りなはれ(自分にエール)

 

*おまけ*

今年も怪獣3と怪獣達のママがバレンタインデーに手作りスウィーツをくれました♪

f:id:hanatanmama:20220216121730j:plain

 

生チョコとクッキーとフロランタン(*^。^*)
おいちかったで~~~す ありがとう~~~\(^^)/
本当にお店開いちゃってもいいかもね~(ネット限定で)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー