華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なんてこったいσ(´。`;)Γ

 

華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんと母しゃんとママとでいつもの車散歩に
行って、お家に帰ってきて、ママが先にリビングに入ると・・・
なんぢゃこりゃ~~(; ・`д・´)


やっぱりね(ー▽ー;)(笑)
センターラグをぐっちゃにし、ちびっけちびちび隊全員が


ふぅ~~~っ やってやった~~♪♪


とばかりにおくつろぎ(笑)


そりゃ~もう満足でしょうよ(¬¬;)
こうなっていることがわかっているので、車散歩から帰ってきたら、
まず先にママが荷物を持って、リビングに入るんですね~


華ちゃんが入って来る前にセンターラグを綺麗に直しておかないと
華ちゃんがすぐにねんこできないからね~
華ちゃんの前にママチェックが欠かせないんです!


センターラグがぐっちゃになっていることは想定内でしたが、
まさか、ちびっけちびちび隊が全員、


やってやった~~


とばかりにおくつろぎなのが、何故かツボでした(*^▽^*)

 

もちろん、センターラグをきれ~に直してから華ちゃんをお連れします(^^)ゝ

 

ま、華ちゃんがいない時だけやってるわけだから、よしとせねばね・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ