華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

薄いからね・・・

 

お昼に、ちびっけちびちび隊へのちゅーるとかりかりの提供を終え、
キッチンでグウェンダルお兄ちゃんと華ちゃんのランチを用意して
ぐっちゃんにランチをお持ちしようとリビングを見たら(-□-;∥)


なんで~~~~っっ さっき、ホントにさっき、センターラグを直して
コロコロしたばっかなのに~~~~(><)


華ちゃんは?!


よかった(´。`;) 被害はない


誰がやったの(; ・`д・´)


ちゃむ君!!君か!!【ママ注:犯人は全員です】


はっちんですか!!【ママ注:犯人は全員です】


えーちゃんなの!!【ママ注:犯人は全員です】


まったくσ(´。`;)Γ

 

ちゃむ君の向こう側では、ぐっちゃんが爆睡しております(ーー)


これからランチですが、ぐっちゃんは本日は既に11時におちっこを


じょじょじょじょ~っ


っとしちゃってるので、まったりねんこしております( *´艸`)
じょじょじょじょ~っの最初の『じょ』でママが気付いたので
ペットシートスライディング【ママ注:ヘッドスライディングのペットシート版】
で、なんとか被害は最小限に食い止めました(お見事♪♪(笑))


そんなぐっちゃんとは対照的に(ー▽ー;)(笑)
おちっこを受けたペットシートをちゃっちゃと片付け、最初の『じょ』で
被害を被ったジョイントマットと、おちっこが飛び散ったジョイントマットを
お風呂場でじゃぶじゃぶ洗って立てかけておいて、30分後にお洗濯部屋に
干しに行ってと、バタバタでお疲れちゃんのママなのです(TへT)

【ママ注:廊下の、比較的被害が少なかったジョイントマットは洗って交換
 するようにしました(¬¬;) もう、メーカーさんでも扱ってないんです!
 リビングで被害にあったジョイントマットは新品と交換しますが、
 今あるストックで終了なので、全替えするまではなんとか凌ぎます(ーー;)】

 

んで、ランチタイムに突入した時にセンターラグがこの状態だったので(¬¬;)
しかもセンターラグを綺麗にした直後だったので(T。T)
ショックですわ~~


んでも一度センターラグを綺麗にして、ぐっちゃんにランチをあげ
戻ってきたらこの状態σ(´。`;)Γ


華ちゃんは爆睡体勢に入ってるし(華ちゃんはまだランチを召し上がって
おりませんっっ)、ちゃむ君は暴走してるしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


はぁ(´Д`;)
華ちゃん、ランチ食べられるかねぇ(そこ??(笑))


とりあえず、先にセンターラグを綺麗にしますかね・・・
夏用のセンターラグは薄いからねぇ・・・


1日何回綺麗に直さなくっちゃいけないんだろうね~(毎年毎年毎年・・・)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ