華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夏用センターラグ

 

※このブログのネタはWi-Fiがつながらず更新できなかった間のネタですm(_ _)m

 

センターラグを夏用に替えました\(^^)/
まだ夜とか肌寒い時もあるのでどうしよっかなぁとか思ってたんだけど
華ちゃんが


あちゅいっっ(><)


って言ったから(本当には言ってないけど( *´艸`))
すぐに替えました!!


そしたらねぇ・・・(¬¬;)
あっちゅー間にビッグウェーブが(-□-;∥)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

さっき、本当にさっき、ほんの2分前に華ちゃんとお外から帰ってきた時に
なおしたのに、まっすぐになおしたのにもうσ(´。`;)Γ
華ちゃんのブラッシング中なのに~~~

 

振り返ったらこんなことに

 

えーちゃんもダッシュしようと狙っております(¬¬;)

 

冬用のセンターラグはごっついからちょっとやそっとぢゃ
波がたたなかったのに(笑)
夏用は、裏に滑り止めがついていても、ちびっけちびちび隊の脚力には
かなわないようです・・・
あぁやんなっちゃう(ー▽ー;)
ま、華ちゃんのねんこの邪魔をしないだけよしとするか・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー