華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やったね~~( *´艸`)

 

我が家ではリビングにはソファもテーブルもありません(ーー)
華ちゃんがどこでもねんこできるように、センターラグがあるのみです!


なので、ママ達のご飯の度に、キッチンに置いているテーブル(ちゃぶ台?)を
リビングまで持って来て、ご飯の後すぐにまたキッチンに持って行きます(^^)ゝ


ご飯の間は華ちゃんは緞通へ移動してくれるんです♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


が、ご飯が終わったらすぐにテーブルは撤収!!(笑)
華ちゃんがセンターラグでねんこする為、ご飯を食べ終わったら
さっさと食器類をキッチンのシンクへ持って行き、テーブルも撤収( *´艸`)
すべては華ちゃん中心です\(^^)/


んで、晩ご飯を食べ終わり、テーブルをキッチンへ撤収した後、
ママはじぃじがお風呂に入る為の準備の為洗面所へ~
準備っつっても、バスマットを敷いて、窓のトコのカーテンを閉めてって
だけなんですけどね~


その数分ののち、リビングに戻ったら・・・

 

やられてた(笑)
んで、そのままねんこしてた~~

 

こりゃ~お見事だ~~~  ← のんき( *´艸`)

 

華ちゃん、まんじょく??(*^。^*)
楽しかった??

 

いや、楽しいわけわない(ー▽ー;)
ママが帰って来なかったのが気にいらなかったんだから、
だからぐりぐりにしたんだから、怒ってるはず・・・(¬¬;)
ほんとにも~~わがままなんだから~(〃´∪`〃)ゞ  ← そう(ーー)
                         ママは筋金入りのあほ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ