華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に・・・新しい(笑)

 

新しいおもちゃの、更に新しい遊び方(ー▽ー;)
こーゆー遊び方もあるらしい(¬¬;)


潜っている・・・


ただただ潜っている・・・


潜ったうえでおもちゃで遊んでいる(笑)
んで、たまに出てきてから遊んでいる(*^▽^*)

 

この間、えーちゃんはただ見てるだけ~

 

もちろん、華ちゃんのご飯前σ(´。`;)Γ


・・・もう、飽きたらしい(¬¬;)(笑)


んでまた戻ってきた\(^^)/

 

とにかく、なんでも楽しいらしい( *´艸`)


ええこっちゃ♪♪


しっかり遊んでくれ~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】