華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、ピ~~ンチ

 

ねんこの前におちっこから戻ってから、華ちゃんのマッサージをして、
華ちゃんがお部屋に入ったからしばらくは添い寝して、
華ちゃんがねんこしたのでリビングのセンターラグをころころして、
お洗濯を干してからお布団を持って下りてきたら(¬¬;)

 

ママがいつもお布団を敷く場所に華ちゃんが移動してねんこしてた(-□-;∥)

 

あぁどうしよう(@@;)
ママは今夜どこにお布団を敷いたらいいんだろ

 

とりあえずぐる~っと回ってみる(笑)(なんで??)

 

あぁどうやっても起こせない(><)
こんなに可愛い顔して、気持ちよさそ~~にねんこしている華ちゃんを
ママは、どうしても、起こせませ~~~~~~んっっ  ← あほだから

いつも、この位置に、ママはお布団を敷くんだけど
今夜は敷けそうにありません(T。T)

ママ、ピ~~~~~ンチ!!!
しょーがないから、持って下りた三つ折りにしたお布団の上で寝ました(笑)
できるだけ体を伸ばせるように、三つ折りになった上の部分の長方形の
対角線上になるように体を斜めにして(とことんあほやんσ(´。`;)Γ)
足を伸ばせる状態にして(もちろん足はお布団の外・・・)寝ました
夜中に華ちゃんが移動してくれるまで待ちます(ー▽ー;)

そして・・・夜中の1時・・・移動してくれました(緞通へ)
なので、それからはお布団を敷いて、体を伸ばしてねんこできました\(^^)/

もうこんな季節になったんだね~
冬場は寒いから、お部屋でねんこし始めたら滅多にお部屋からは出てこなくて
あったか毛布の上で気持ちよさそ~~にねんこしてるんだけど
もう寒くなくなってきたからセンターラグでねんこしちゃうんですね~
つまり、ママのピンチは連日続きそうです・・・

華ちゃんのねんこ位置でわかる季節の変わり目です(*^。^*)
※我が家はいつも季節の変わり目を華ちゃんの行動で知るのです(笑)

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー