華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママの寝方

 

ねんこの前のマッサージを緞通の上でしていて、


華ちゃ~ん♪
ママ、お洗濯干してくるね~


と言ってママは2階へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お洗濯干しを終え、お布団を持って下りると・・・(¬¬;)
移動してた(笑)

f:id:hanatanmama:20211001111929j:plain

 

そして、就寝・・・

f:id:hanatanmama:20211001111942j:plain

 

ママ・・・お布団どうやって敷いたらいいんだろうね(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211001111957j:plain

 

このまま敷いたら華ちゃんに当たっちゃうし、かと言ってもう少し入口ドアに
近い場所に敷いたら、夜中に華ちゃんが移動できなくなるし・・・
(華ちゃんはリビング入り口でよくねんこいたします)
さてさてどうしたもんか・・・(^~^)


とりあえず・・・華ちゃんの当たらないくらいの場所まで敷いてみた!

f:id:hanatanmama:20211001112013j:plain

 

これぢゃあ、ママ寝れないよね・・・

f:id:hanatanmama:20211001112027j:plain

 

華ちゃんは移動してくれそうにない(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211001112041j:plain

 

そして、就寝・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20211001112057j:plain

 

でわでわ!
華ちゃん側のマットを華ちゃんに当たらないくらいに伸ばして敷いてみよう!

f:id:hanatanmama:20211001112113j:plain

 

・・・マットが短いσ(´。`;)Γ
ま、いっか(*^▽^*)
もちろん、華ちゃんに足を向けるわけにもいかないので、
ママは短く敷かれたマットに斜めに眠るのでありました

f:id:hanatanmama:20211001112129j:plain

 

結果・・・
あまりよく眠れなかった(笑) 
変な夢ばっか見ました(〃´∪`〃)ゞ  ← あほ


この日はまだいい方です(ー。ー;)
日によってはもっとセンターラグの真ん中寄りでご就寝の場合があるので、
その時は、ママは持って下りた三つ折りのまんまのお布団マットの上で
まぁるくなって寝ています(笑)    ← 究極のあほ
夜中に運よく華ちゃんが移動(緞通かリビング入り口へ)してくれたら
そのすきにコロコロしてマットを伸ばす(通常の状態へ(笑))ことも
可能ですが、移動した先がまたセンターラグだった場合は・・・(¬¬;)


みなまで言わなくともおわかりかと思いますが(^。^;)
ママは朝まで三つ折りマットの上で丸まっておりますです(笑)


いやはや・・・
華姫命! のママなのであります(単なるあほという噂も(ーー;))
母しゃん曰く


そぉんなの、華を起こして移動してもらったらいいぢゃん!


できましぇんっっそんなこと(T。T)
できる方はご一報くださいませm(_ _)m 受け付けませんけど( *´艸`)

 

だって~この寝顔♪♪
起こせないでしょ~~~~~~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20211001113435j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー