華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

癒し王子

 

リビングで華ちゃんがこぉんな風にねんこしている頃

f:id:hanatanmama:20210926143132j:plain

 

グウェンダル王子は今日も2階でへそ天ねんこ(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210926143148j:plain


背中が痛くならないのかなぁと心配してたりするんだけど
本人はいたって平気♪♪

f:id:hanatanmama:20210926143204j:plain


日常的にへそ天ねんこです( *´艸`)
寝返り

f:id:hanatanmama:20210926143220j:plain

 

ぐぅ~~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20210926143248j:plain

 

あぁ可愛い(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210926143302j:plain

 

そして、何故かいつも自分のねんこしているマットを舐めます(笑)

f:id:hanatanmama:20210926143319j:plain

 

何故だかはわかりません(ーー)
緞通でねんこしている時も、緞通を舐めています
何故だかはわかりません(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210926143344j:plain

 

そしてそして、ちゃむ君はこぉんな狭いトコでねんこしております

f:id:hanatanmama:20210926143403j:plain

 

にゃんこは狭いトコが好きってゆーけど、ちゃむ君にいたっては
それもどーだかわかりません(笑)
いつもは廊下とかグウェンダル王子のベッドとかでひ~ろびろと
ねんこしているので、どっちが好きなんだろ~ね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そしてそしてそして、華ちゃんのこぶを見るたび、
もうすぐきっと楽になるからね~
とか思うけど、やっぱり心配で心配でσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210926143432j:plain

 

黒柴はなちゃんのママのさきさんが


麻酔は断然よくなってるそうだから頑張って!


と言ってくださったのでかな~り心配もふっとんぢゃいましたが
もうすぐやってくる手術日(10月25日)を思うと眠れなくなる
小心者のママなのでしたぁ(T。T)

f:id:hanatanmama:20210926143450j:plain

 

ママがど~~~~んと構えていないといけないんだけどね~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー