華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ハーフサイズねんこになるところだった

 

昨日の夜、こぉんな至近距離で華ちゃんとねんこすることに(≧◇≦)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あ~~~~幸せ~~~♪♪
と幸せに浸ったものの、れーせーに考えると・・・(¬¬;)
華ちゃんが夜中に寒くなった時にお部屋に入りにくいっっ(><)

 

ママのお布団と華ちゃんのお部屋の入口の間がこぉんなに狭い時は、
華ちゃんはお部屋に入る為にママのお布団を踏んづけて行くんだけど(笑)
それにしても歩きにくいかもしんない!!


なので、せめてママはお布団に左側半分でねんこすることにしました( *´艸`)

 

ママのお布団は通常のシングルサイズなのに、今夜はハーフサイズσ(´。`;)
できるだけ左側に寄ってねんこします(^^)ゝ


そう(^^)
ママはいつなんどきでも華ちゃん中心LIFE♪♪


その後(30分後くらい)、華ちゃんが緞通に移動してねんこし始めたので
ママは急いでコロコロしてお布団をセンターラグの中央寄りに寄せました!
すぐさま華ちゃんがお部屋に入る為の通路を確保!

 

これで安心して(お布団の真ん中で)眠れます(*^▽^*)

 

いついかなる時も、病める時も健やかなる時も(?)
華ちゃんと共に幸せに過ごしまっす\(^^)/  ← ちょっと大げさ


今夜はねんこの前のおちっこの前のおやつの時(説明長いなぁ(笑))
華ちゃんは咳が止まらなくって大変でした・・・


僧帽弁閉鎖不全症の症状で、カラ咳が出ることがあるんです
咳とゆーより嗚咽のような、喉に何か詰まったような、そんな辛そうな
咳なんです
人間のように『こうしたら治る、楽になる』とゆーのがわかんないので
ただただ収まるのを待つしかなくって(T。T)
お薬を飲み始めて(華ちゃんには内緒ですが(笑)まだバレてません(σ⌒ー⌒)σ)
回数は減ったんだけど、やっぱり辛いよね~
なかなか・・・お歳を召すと色んなことが心配になりますね
できるだけ華ちゃんに負担のないよう、気を付けてあげようと思います♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


寒い季節の寒い朝なのに、何故・・・こぉんなに寒い廊下で

 

いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも
ただただ座っているんだろうか・・・ちゃむ君よ(ー▽ー;)

 

リビングはあったかいのに・・・
にゃんこのお部屋にはあったかいヒーターもあるのに・・・
(グウェンダル王子にはちょうどいいくらいの気温なんですけどね)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ