華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

衝撃の2連発(ママにとってのみ!)

 

あまりのことにデジカメで写真を撮ってはおりません(><)(笑)
なので、参考画像でお届けいたします(^。^)√

 

昨夜、華ちゃんはセンターラグでねんこしておりました(*^。^*)


ママがお布団を持って下りても移動していなかったので、
けっこー真ん中寄りだったんだけど、かろうじてお布団を敷ける場所は
あったので、華ちゃんのお部屋にギリギリのトコになっちゃうけど
そのままママのお布団を敷いてねんこしました\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


寒い時期だったら、たとえ華ちゃんがセンターラグでねんこしていても、
夜中には華ちゃんがお部屋に移動するので、ママもお布団を敷く場所を考えたり、
華ちゃんが起きた瞬間にお布団をお部屋から離す為に熟睡してなかったりと
色々大変なんだけど(笑)、この時期はもうあまり寒くもないので、
華ちゃんも朝までセンターラグとか緞通でねんこするようになったんです♪♪
なので、ママもそのまま華ちゃんのお部屋に近い位置にお布団を敷いて
ねんこしておりました

 

が(-□-;∥)
夜中に華ちゃんに起こされました!


ママ・・・はにゃ、お部屋に入れない~~


ごめんね~~∑( ̄ [] ̄;)!すぐお布団寄すね~【ママ注:寄せるね~】


そうなんです(ーー)
華ちゃんからクレームが入っちゃったんです(笑)


過去にもこんなこと(華ちゃんがセンターラグの真ん中寄りでねんこしていて、
ママが華ちゃんのお部屋の近くにお布団を敷いていたこと)は何度か
あったんですけど、その時はママのお布団を踏んづけてお部屋に入っては
いたんですけど( *´艸`)  ← つまり、ママが『華ちゃんが起きた瞬間に』
            お布団を移動させるのが間に合わなかった時(笑)
昨夜は何故か起こされちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

 

ママがお布団を華ちゃんのお部屋の入口からすす~~っと離すと
華ちゃんはすぐにお部屋に入ってねんこし始めちゃいました!


昨日に限っては段差(お布団の)が嫌だったのか、それともお歳を召してきたので
足元が不安定なのが怖かったのか・・・


いや、たぶん、『華緒様』なので、召使(ママ)が


ささっこちらへどうぞ


としなくちゃいけなかったのだろう(ー▽ー;)(笑)
とゆーことにしておこう・・・

 

そして2つ目の衝撃は・・・


朝のバタバタの時間帯で、ママがちびっけちびちび隊に朝ご飯をあげて、
じぃじの朝ご飯の支度をしてじぃじを呼んで、その後ちびっけちびちび隊の
お部屋のお掃除(ねんこしていたハウス等をコロコロするので~す 掃除機は
その後、リビングをお掃除する時に改めてかけます)をする為に、
にゃんこのお部屋に向かっていた時のこと・・・


あれ?? なんか違和感が・・・(¬¬;)


と華ちゃんのお部屋を二度見したら(-□-;∥)
えーちゃんが!! 華ちゃんがお部屋でねんこしているのに!!
その隙間をすす~~っと入って華ちゃんのお部屋のお水を飲んでいた!!


はぁ?? えーちゃんは自分のお水があるでしょ~~~??
なんで、一番嫌われてるのがわかってるのに、華ちゃんのお水を飲むの??
しかも、今お部屋で華ちゃんがねんこしてるでしょ~~~~(; ・`д・´)

※華ちゃんの、向かって右側からすす~~っと入ってました!

 

・・・(ー▽ー;)(笑)
華ちゃんも、なんで今日は怒りの鉄拳をお見舞いしなかったんだろう(?。?)


あんなにいつも攻撃しているえーちゃんが、自分がねんこしている時に、
自分のお部屋で、自分のお水を飲んでいるのに(笑)
すぐ隣で ぺっちゃぺっちゃ とお水を飲んでいるのに・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


昨日1日だけでは一昨日の夜の雷の疲れが取れなかったのかなぁ
と、なんでもかんでも心配になる華たんママなのでありましたぁ


2衝撃もさることながら、華ちゃんのことが心配で心配でたまらない
小心者のママなのです(T。T)   ← 心配しすぎだろ・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ