華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も目が怒っている華ちゃんです

 

毎度毎度おなじみのこの光景( *´艸`)

 

そう(ーー)
ママの隣には今日もあいちゅが(笑)

 

あぁはにゃは眠いのに(; ・`д・´)

 

あいちゅが~~~~~~ママのしょばに~~~~~~~【ママ注:そばに】

 

そうです
華ちゃんは眠いんです・・・
それなのに、あいちゅがママのトコに来て甘えるもんだから
目が!! 目が怒っております(笑)

 

でも、ちょっとでもあいちゅが鳴かなくなると

 

すぐに目をつむってしまう(*^▽^*)
それくらい今日は本当に眠いんです
なので、えーちゃん(¬¬;)
今日は甘えないでね(笑)    ← ママの人生は華ちゃん中心だから(/▽\)
                えーちゃんをないがしろにする(ーー;)
              ※本当は皆に愛情を注いでおりますので
               ご心配なく!(たぶん)


*おまけ*


結局は怒りの鉄拳をお見舞いしているけどね・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー