華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

眠い・・・

※またまた昨日の投稿が、一週間前の日付(8/19)になってました(><)

 なんで~~~~~???

 なので、本日の投稿になっちゃいました~~

 今日の本当のブログ(日記??)はまた午後にアップします(^^)ゝ

 

あ~~~~~~眠い・・・(--)

f:id:hanatanmama:20200819141533j:plain

 

華ちゃんはとっても眠いみたいですね~~~( *´艸`)
舟、こいでますよ~~~(笑)

f:id:hanatanmama:20200819141552j:plain

 

あいちゅが来た!!

f:id:hanatanmama:20200819141606j:plain

 

ママに甘えるんぢゃないでしょうね~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20200819141621j:plain

 

ちょびっとだけ怒りモードです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20200819141637j:plain

 

むむっっ

f:id:hanatanmama:20200819141652j:plain

 

あっちゃむさんはどっか行っちゃいましたよ~~~

f:id:hanatanmama:20200819141707j:plain


あ・・・あぁ・・・・

f:id:hanatanmama:20200819141721j:plain

 

ダウンです!! 華緒選手ダウンです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200819141736j:plain


ぐぅ~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200819141750j:plain


お疲れ様でした♪♪

f:id:hanatanmama:20200819141805j:plain

 

ママのそばにちびっけちびちび隊が来ると、おちおち寝てもいられない
華ちゃんなのでしたぁ(*^。^*)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします