華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

極楽極楽♪♪

 

今朝のキレイキレイタイム♪♪【ママ注:ブラッシングタイム】

f:id:hanatanmama:20220315121922j:plain

 

あぁ気持ちいい~~~~(≧◇≦)
のはずが(ー▽ー;)
目が怒ってますね~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220315121832j:plain

 
何故なら・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220315122045j:plain

 
そう(ーー)
とっても気持ちのいい極上のキレイキレイタイムなのに、
あいちゅが目の前にいるんです!!
その上、センターラグでローリングまで始めちゃって(; ・`д・´)
 
あぁ~~~~視線の先にはあいちゅ~~~~

f:id:hanatanmama:20220315122135j:plain

 
目がマジです(笑)

f:id:hanatanmama:20220315122153j:plain

 
えーちゃんもいい加減懲りないよね~(笑)
はっちんやちゃむだったら、華ちゃんもそこまではやんないんだけど
えーちゃんはいっつも目の敵にしてるよね~( *´艸`)
えーちゃんもいっつも華ちゃんから怒りの鉄拳を浴びてるんだから
止めればいいのに~~

華ちゃんがここまでえーちゃんに対して怒りをあらわにするのは
たぶん、えーちゃんが幼少期に、華ちゃんに甘える時に「すりすり」する時
ジャンピングしてたからぢゃないかなぁ(笑)
つまり、ジャンピングすりすり(*^▽^*)
いわゆる『頭突き』ってやつですσ(´。`;)Γ 
かなり痛いです(やられた事ある(¬¬;))

彼はふつ~に甘えてるつもりなんだけど、なにせ男の子だから体もがっしり、
力も強い、そりゃ~痛いっちゅーもんです(ーー;)
そのうえ、ねんこしている華ちゃんを飛び越えて遊んぢゃったりしてたので
華ちゃんも根に持ってるんでしょうね~(笑)
でもまぁいいぢゃない(σ⌒ー⌒)σ
ママがキレイキレイしてあげるよ~~~♪♪
えーちゃんなんてほっておきなさ~い♪♪    ← おばちゃんは鬼だから(笑)
そんなこんなでキレイキレイし続けて      華ちゃん以外はどーでもいい

うっとりゆったりねんこし始めた華ちゃんなのでしたぁ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220315122209j:plain

 

この時間は極楽極上タイムだね~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
毎日毎日嬉しいね~~(ママもね~~~(*^▽^*))
※ママは自分の髪はほとんどとかしませんが、華ちゃんのブラッシングは
 毎日欠かしません(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー