華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お掃除する意味はあるのか?!

 

毎朝、掃除機をかけるんですけど・・・
華ちゃんがお庭散策(グウェンダルお兄ちゃんがお散歩から帰ってきた時に
一緒にお外に出て、しばらくじぃじとお庭散策するんです♪♪)から
戻ってきたらすぐに横になって休めるように、リビングをお掃除する時は
緞通から掃除機をかけるんですけど、キレイキレイにしたら決まって
すりすり♪♪すりすり♪♪

f:id:hanatanmama:20200907154021j:plain

 

お腹になんかしらホコリをつけたまま すりすり♪♪すりすり♪♪
・・・(-▽ー;)
華ちゃんの為にお掃除したのに(¬¬;)   ← 皆の為です(笑)
あっ華ちゃんが帰ってきた(*^。^*)
すかさず華ちゃんはそのままお外チェックです(笑)

f:id:hanatanmama:20200907154035j:plain

 

すりすり♪♪すりすり♪♪
・・・まだやってる(^。^;)
えーちゃん、あとでコロコロしといてよ!!

f:id:hanatanmama:20200907154053j:plain


ご満悦♪♪

f:id:hanatanmama:20200907154111j:plain


お掃除した直後に、毛だらけホコリだらけな我が家です・・・・・
 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします