華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

目の敵

 

お昼寝しようと思ってクッション(枕用)を置いたら
華ちゃんとママの間にえーちゃんが滑り込んできた(-□-;∥)

 

なぁんだよ~~( ̄^ ̄)
なんで華ちゃんとの間に入るんだよ~  ← えーちゃんはおばちゃんの
                  ストーカーだから

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あっ華ちゃんがこっち見た!!

 

目が・・・目が怒ってますぅ(><)

 

さぁどうする?!( *´艸`)

 

おもむろにむくっと起きた華ちゃんは

 

もちろんえーちゃんを蹴散らしました(笑)

 

ぐびっぐびっぐびっ

 

そして~

 

寝直し(*^▽^*)

 

ぐぅ~~~~~~~Zzzz

 

ほんっとうにただ単にえーちゃんが嫌いな華ちゃんなのでしたぁ(笑)
でも本当に心から嫌いなわけでもないんですよ~
ジャンピングすりすりされても(痛いのに)蹴散らしたりせず
黙って受け止めることもあるんです
一緒に暮らすってこーゆーことなんでしょうね~(*^。^*)
でも、嫌いは嫌いなんだけどね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー