華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

逆鱗に触れる

 

まったりと午前中のひととき♪♪

f:id:hanatanmama:20210907162118j:plain

 

が(ー▽ー;)
次の瞬間、華ちゃんの怒りが爆発!!

f:id:hanatanmama:20210907162134j:plain

※えーちゃんの表情にご注目ください(笑)


特になにってえーちゃんがしたわけではないんだけど、
華ちゃんの逆鱗に触れたらしいです( *´艸`)
何が起こったのかわかんないはっちんはぼーぜん・・・

f:id:hanatanmama:20210907162203j:plain

 

えーちゃんはあんなトコまで逃げてっておくつろぎです(笑)
叱られるのもいつものことなので、慣れてるらしいです

f:id:hanatanmama:20210907162645j:plain

 

はぁ(*^▽^*)しゅっきりした♪

f:id:hanatanmama:20210907162257j:plain

 

華ちゃん・・・
ただ・・・ただ追っ払っただけなの???
えーちゃん、あんなトコまで逃げてるよ??

f:id:hanatanmama:20210907162721j:plain

 

ぐぅ~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20210907162341j:plain

 

はて(?。?)
華ちゃんはこんなに根性悪かったっけ??(笑)
それだけ、普段のえーちゃんのやることが気にくわないってことなのか?!


ま、いっか(*^。^*)
ゆっくりねんこしんちゃいね~~~  ← ママはあくまでも華ちゃん中心(笑)

f:id:hanatanmama:20210907162401j:plain

 

・・・報われない、ストーカーえーちゃんなのでした・・・


*おまけ*


何故に(¬¬;)
何故に気が付くといつもわざわざお部屋ケージの中でくつろぐのか・・・

f:id:hanatanmama:20210907162536j:plain

 

ここだと、誰にも邪魔されないから??

f:id:hanatanmama:20210907162550j:plain

 

って
いっつも皆の邪魔をしてるのは君ぢゃろが~~~~いっっ(; ・`д・´)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー