華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの爪切り&術前血液検査

 

華ちゃんは今日、ママと一緒にわだ動物病院に行ってきました\(^^)/
いつもの爪切りの為です♪

が、今日はここんとこお耳を気にしているようなので、ママがお耳のお掃除を
しているんだけど、小心者のママはあんまり奥まで拭いてあげられないので
奥までお掃除をお願いしました!
やっぱり奥の方に汚れが溜まってました・・・
ごめんね(><) 華ちゃん
それと、来月の25日(月)が手術なので(脂肪種の切除手術)、
手術前の血液検査をしていただきました
 

結果はOK!(華ちゃんはこれ以上は待てないので(笑)横田院長先生に
後程お電話いただくようお願いしておりました
いつもありがとうございます、先生m(_ _)m)
あとは当日手術前にもう一度血液検査を行うそうです


ちょっといつもの爪切りの日より長丁場になっちゃったけど(20分)
頑張ったよね~~~

f:id:hanatanmama:20210910161821j:plain


お会計時に、手術日当日の注意事項と、前の晩に飲んでいると効きが良いとゆー
痛み止めをいただいて帰りました!
当日は、もちろんご飯は前日の夜10時まで、お水は当日朝8時まで、
当日は朝10時までに来院とのことです
え??(-□-;∥) 10時までに??
そうなんです・・・
ママは午後イチの手術だから、11時か12時かまでに行けばいいのかと
思ってたんですけど・・・(¬¬;)
点滴をしたり麻酔をしたりなので10時までに来院なんだそうです(。。)
華ちゃんは・・・半日は病院にいなくちゃいけません(><)

f:id:hanatanmama:20210910161835j:plain

 

もちろん、その日はママが華ちゃんにつきっきりで、麻酔が効くまで
そばにいて、麻酔が切れる前にそばにいる方法を横田院長先生が
ご提案くだいました\(^^)/


一度家に帰ってお迎えまで家で待っててもいいんだけど、どうせ家に帰っても
何も手につかないだろうし(笑)  ← 小心者だから( *´艸`)
もしも・・・なんもないと思うけど、もしもの時にもすぐに対応できるからと
思って、駐車場で待機させていただこうかと思っています
もちろんお仕事はお休みしますです(〃´∪`〃)ゞ
だから、10時までに来院とゆーことは、9時40分頃に家を出る為、
それまでに緞通とか華ちゃんのお部屋とかの準備をしておかなければ
いけません!!

 

そう(ーー)
準備・・・(ーー;)
おちっこモレ防止の為のペットシートを敷いておかなくちゃいけないんです(笑)
詳しくは過去記事をご参照くださいませm(_ _)m

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


麻酔が切れたあと、たぶん体が思うように動かないと思うので、
自分の意思とはうらはらにおちっこがまた漏れちゃうと思うんです
過去のエコー検査の時がそうでした


本人はお外でおちっこする気なんだけど(その後お外に行ったりしてます)
座ったり横になったりしたその場所には、ばっちりおちっこがモレちゃって
るんですよね~(笑)
まぁそれはしょーがないから、そうなってもすぐに取り替えられるように、
華ちゃんが行くと思われる場所にはあらかじめペットシートを敷いて
おこうかと思ってます♪

f:id:hanatanmama:20210829213212j:plain

 

今からもう心配で(ーー;)(小心者だから)
横田院長先生が執刀されるんだろうからなんにも心配はないんだけど、
やっぱりメスを入れるとなるとね・・・(T。T)
心配ですっっ
どうか、うまくいきますように(^人^)
なぁんだ~こんなことならもっと早くにこぶを取ってあげればよかったね~
って言ってますように・・・

f:id:hanatanmama:20210829212305j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー