華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつでも心配性なママ

 

今日も可愛い華ちゃんがママを見ている(〃´∪`〃)ゞ

f:id:hanatanmama:20210626195153j:plain

 

可愛いわぁ♪♪
こぉんな幸せな時間がずっとずっと続きますように~~
とか思ってたら、何か物音がしたらしい(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210626195218j:plain

 

あぁ切ない(T。T)
そうよね・・・幸せな時間って長くは続かないもんね( ̄3 ̄) ← 我が家だけ??
そしてそして、そんな華ちゃんをずっと見ていたママの隣には
今日もストーカーなあいつがいます(笑)(えーちゃん)

f:id:hanatanmama:20210626195234j:plain

 

隙あらばよしよし【ママ注:撫で撫ですること】してもらおうと
右に左に移動しながら頑張っております(笑)
この!! 不必要なまでの艶がにくいぜ~~~
※母しゃんが毎朝ブラッシングしております! ママは華ちゃん担当

f:id:hanatanmama:20210626195254j:plain

 

えーちゃん、粘るね~~

f:id:hanatanmama:20210626195310j:plain

 

そして華ちゃんはおっきなあくびをしたあと 

f:id:hanatanmama:20210626195325j:plain

 

グルーミング♪♪

f:id:hanatanmama:20210626195340j:plain

 

と思いきや、ずっとお腹のこぶの所を舐めています

f:id:hanatanmama:20210626195354j:plain

 

ずぅ~~っと舐めている・・・
やっぱり気になるのかなぁ(T。T)
切除手術しちゃった方がいいのかなぁ
でもでも、ただグルーミングしてるだけかもだしぃ・・・
と心配性のママは今日もまたまた考えまくるのでありました(。。)

f:id:hanatanmama:20210626195410j:plain

 

そんな中でもおかまいなしのストーカー(笑)

f:id:hanatanmama:20210626195429j:plain

 

気が付くと、おばちゃん【ママ注:華たんママ】のすぐそばまで来てました

f:id:hanatanmama:20210626195444j:plain

 

近っっ(*^▽^*)
いつの間に!!
えーちゃん、あとでね~~~    ← ちびっけちびちび隊にとっては鬼(笑)


グルーミングに満足したのか、華ちゃんは
どって~~~~~~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20210626195508j:plain

 

疲れた??
ゆっくりねんこしてね~~~

f:id:hanatanmama:20210626195523j:plain


どうやら、お腹のこぶをずぅ~~っと舐めていたのは、
ただのグルーミングだったらしいです(´。`)
よかったぁ
ママは小心者&心配性だからね~~(ー。ー;)
ついついいらん心配までしちゃうんだよね~~~
でもよかったぁ
もちろんこのあと、えーちゃんへのメンテナンスも欠かしておりませんので
ご心配なく(笑)
※まだお散歩している頃のとらちゃんの写真があったので、UPしてみました!
 (お昼寝中だけど(笑))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】