華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日はえーちゃん&はっちんのお誕生日\(^^)/

 

今日はえーちゃん&はっちんのお誕生日です\(^^)/ (推定)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


保護したのが2017年9月15日、その日のうちにわだ動物病院に行って
横田院長先生に診察をしていただいて、


生後約1ヶ月半くらいですね~


とのことだったので、ぢゃあ8月1日にしよう! ということで
今日が4歳のお誕生日でっす♪


早いもんです(^。^)
もう4年ですぅ
はっちんは未だに半ノラですが(笑)
自分が甘えたい時以外は触れない(ーー)
そんな完全室内暮らしのにゃんこがいるだろうか・・・ ← うちにいる


とゆーことで、何かお祝いを~と思ったんだけど、特に好物とゆーものがなく、
おもちゃも大好きな猫ぢゃらでは毎日遊んでいるので、特別でわなく・・・
ちゅーるも毎日あげてるから、たまにはとらちゃんのちゅーる(とらちゃんのは
アソートとかでわなくって、4本入りのちょっといいやつです(笑))を
あげようと思っても特別喜ぶわけでもなく・・・
どうしよ・・・とか思ってると、母しゃんが


またたびあげたら? 大好きぢゃん


あっそっか(*^。^*)
ぢゃあどうぞ♪

f:id:hanatanmama:20210801140933j:plain

 

そうでした(*^▽^*)
彼らはまたたび好きだったんだよね~
忘れてた(笑)

f:id:hanatanmama:20210801141005j:plain

 

わらわらと集まってきました

f:id:hanatanmama:20210801141023j:plain

 

これといった変化もなく、特に喜ぶとゆーわけでもなく・・・
淡々となめなめしております(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210801141036j:plain

 

あんまり喜ばないね~
ちゃむ君なんかもう立ち去ろうとしてるよ~

f:id:hanatanmama:20210801141055j:plain

 

とか思ったら( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210801141109j:plain

 

えーちゃんがローリングしながら踊り狂い始めました(笑)
ちゃむ君、びっくり(@@)

f:id:hanatanmama:20210801141122j:plain

 

はっちんも負けじとお皿を引き寄せます(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210801141137j:plain

 

ごろぉん♪♪

f:id:hanatanmama:20210801141156j:plain

 

どうだ~まいったか~
4歳になった2匹はまたたびに夢中( *´艸`)
が、ちゃむ君はグルーミングを始めました
お子ちゃまにはわかんないかなぁ 大人の味

f:id:hanatanmama:20210801141210j:plain

 

華ちゃ~~ん、もう終わったよ~~~
ちびっけ達、落ち着いたよ~~~~

f:id:hanatanmama:20210801141223j:plain

 

そうなんです(*^。^*)
ちびっけちびちび隊がお皿をかっちゃんかっちゃん音をさせながら
踊り狂っているので、廊下に逃げちゃったんですよね~~
あら。。。まだ終わってなかった??

f:id:hanatanmama:20210801141239j:plain

 

そして、えーちゃん&はっちんが落ち着いた頃、時間差で

f:id:hanatanmama:20210801141254j:plain

 

狂い始めるちゃむ君なのでありました(笑)
お子ちゃまには刺激が強すぎて、じわじわくるの??( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210801141308j:plain

 

華ちゃ~~ん、戻っておいで~~

f:id:hanatanmama:20210801141324j:plain

 

華ちゃんがようやく戻ってきた頃、えーちゃんはセンターラグに散らばった
またたびの香りでまたまた踊り狂っておりました(´。`)

f:id:hanatanmama:20210801141337j:plain

 

あっ華ちゃんおかえりぃ~~

f:id:hanatanmama:20210801141349j:plain


ともあれ、本日も平和でっす
えーちゃん、はっちん、これからも自由きままに、幸せに過ごしてね~
まぁあえて言わなくっても自由きままだけどねσ(´。`;)Γ
あぁぁ抱っこできるにゃんこが欲し~~~~~(><)
(そう・・・えーちゃんはストーカーなのに、抱っこは嫌い、はっちんは
 撫でてもらうのは好きだけど、抱っこなんてもってのほか(笑)
 爪切りも甘々モードの時しかできません(ーー;)
 ちゃむ君も、甘えん坊なのに、おばちゃんの足の間でしょっちゅうねんこ
 するくらいなのに、抱っこは嫌い・・・
 皆、子供の頃からちょっとづつ抱っこしてたのに・・・
 それがいけなかったの??(T。T)(笑))

  

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】