華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

犯人は一人ぢゃなかった・・・

 

夕方の猫ぢゃら大作戦中、はっちんが大興奮で猫ぢゃらを持って行ってしまった!

 

なかなか戻ってこないなぁとか思ってると、なにやら物音が(-□-;∥)


けりっく!けりっく!!

 

はっちん∑( ̄[] ̄;)!
とどめ、刺してるの?!

 

ジョイントマットをめろめろにしてとどめを刺すのはちゃむ君だけぢゃなかった

 

はっちんが去ったあと、えーちゃんも確認に行っていた(なんの確認??)

 

あっ華ちゃんはねんこ中ですので、ご心配なく♪♪

 

そしておもむろににゃんこお部屋へダッシュしてゆくはっちん(¬¬;)
ちゃむ君はこの間いい子して一人で猫ぢゃらで遊んでいた(笑)

 

悪いことしてるのはたいていちゃむ君なんだけど、
興奮しきったはっちんも何をやるかわかんない(ーー;)
忘れてたよ・・・その事σ(´。`;)Γ

 

*おまけ*

でもやっぱり最終的にとどめを刺しているのはこいちゅ(¬¬;)

 

わざわざ猫ぢゃらを持って行って、それをわざとジョイントマットの上に
置いて、上のカーペットの部分を剝いでいた(笑)

 

楽しいね~ちゃむ君(TへT)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】