華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

現行犯(; ・`д・´)

 

先日の犯人・・・
また現れました!!

f:id:hanatanmama:20190417144750j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ジョイントマットを折って、食いちぎって、めろめろにしています!!

f:id:hanatanmama:20190417144807j:plain

 

けーかいに破っています!!

f:id:hanatanmama:20190417144825j:plain

 

こら!!えーちゃん!! 何やってんの!!

f:id:hanatanmama:20190417144846j:plain

 

まるで


僕ぢゃないも~~ん


と言いたげな(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190417144902j:plain

 

真犯人は現場に戻るって本当なんですね(⌒∇⌒) ← いやいや(^^;)
                       早くお掃除しなさいって

 

いいんです!!
あえて今はお掃除しないんです(笑)
どうせまたすぐやるからσ(´。`;)Γ
楽しいんならとことんやってくださいな ← ほぼ投げやり
もうあのジョイントマットは交換しなきゃいけないんだから
飽きるまでやっておくんなまし!!
放牧終了後にお掃除しておくから、明日またやっていいよ(´▽`)
飽きた頃にジョイントマットは交換しましょうね

 

そして・・・
お昼寝していたかと思っていたら(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190417175052j:plain

 

f:id:hanatanmama:20190417175115j:plain

 

またやってました(^O^;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190417175145j:plain

 

寝転んだまま・・・

f:id:hanatanmama:20190417175201j:plain

f:id:hanatanmama:20190417175212j:plain

 

え~え~見てましたとも(--;)
また 僕ぢゃないも~~ん みたいな顔をして

f:id:hanatanmama:20190417175233j:plain

 

今更すましても遅いんですよ(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20190417175254j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o



ペットランキング
人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング