華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お掃除の時間

 

皆の朝ご飯とそのお片付けが終わり、そろそろお掃除しよっかなぁとか
思って、皆の位置を確認しておりました♪♪(皆がいる位置によって、
お掃除の開始場所が変わるから(笑)=毎日ご苦労様です(ーー))


グウェンダルお兄ちゃんはまだお散歩に行ってないから(今日は母しゃんが行く
日です)、今日はリビング&キッチンから掃除機をかけないとね~


華ちゃんは今日もセンターラグなんだね~


えーちゃんはいつものお部屋ケージの屋上ね~


まぁえーちゃんは掃除機が嫌いぢゃないから特に問題はないけどね~
はっちんはにゃんこのお部屋なんだね~


ちゃむ君がいないなぁ(?。?)
ま、2階の洗濯部屋のマットの上だろ~(いつもここです(*^▽^*))
とか思って、緞通の上の華ちゃんのおもちゃぬいぐるみを華ちゃんのお部屋の
トコに移動させていると~


あ゛・・・今日、ここなんだ(ー▽ー;)(笑)


ぐでたま君、移動できないね・・・

 

あの、嫌そ~な顔(笑)


ちゃむ君は掃除機が嫌いだもんね~~
ま、いっか(^O^)  ← そう!ママはスーパーポジティブシンキングマン♪♪


ぢゃあ、今日はキッチンからかけるね~
そして、キッチンをパタパタして(ハンディモップです)掃除機でGo!
キッチンを終え、リビングへ突入(^^)ゝ


華ちゃんがねんこしている所を避けながら、華ちゃんにかからないように
パタパタをし(ほんっとうにご苦労様です(笑))、華ちゃんのねんこの
邪魔にならないよ~に掃除機でGo!


そして今度は緞通へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


するとものすんごい形相でちゃむ君が逃げてった( *´艸`)
ちゃむ君の近くには掃除機をもっていかないつもりだったんだけど、
近くに寄っただけで逃げてゆきました(笑)


ちゃむ君に対して掃除機で攻撃(?)したこともないし、掃除機で吸ったことも
ないんだけど、ど~も彼は掃除機が嫌いみたいです!
(えーちゃんは幼少期、掃除機で吸ってもらうことを好んでおりました(ーー;))

 ↓ 詳しくは過去記事をご参照くださいませませ

hanatanmama.hatenablog.com

 


こおして毎日、掃除機をかけるルートを確認しながた掃除をするママなので
ありましたぁσ(´。`;)Γ


ほんっと、お疲れちゃ~ん(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ