華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

鯉のぼり健在

 

はっちんが突然


かしゃ~~~~~~っ


・・・鯉のぼりにスライディングしたね(¬¬;)
そしたらちゃむ君が慌てて(遊ぼうと)近寄った!!

 

華ちゃんが緞通でねんこしてるのにぃ~~~~(><)

 

始まるか?!

 

華ちゃんも、怒りの目に変わってます!!

 

じぃ~~~~~~~っ

 

はっちんも、ちゃむ君も、どっちも動きませんね~

 

始まらないの???(なにが?(笑))

 

ぼ~~~~~~っ

 

結局なんにも始まりませんでした( *´艸`)
よかったとゆーか、気が抜けたとゆーかσ(´。`;)Γ
ま、平和でなにより~


華ちゃんも目がとろ~~んとしてきました♪♪

 

ゆっくりねんこしてね~~~

平和そーなので、放っておいたら


かしゃ~~~~~~~~っっ


・・・まだやってたんだと思って振り返ると

 

入れ替わってた(笑)
今度はたぬき【ママ注:ちゃむ君】が入っておりました(笑)

 

どっちにしても平和だ(ー▽ー;)


*おまけ*


30分後・・・

 

まだ・・・入ってたんだ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】