華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に大物になった!

 

以前から、華ちゃんは掃除機は平気なんだけど、最近は更に大物になりました(笑)


お掃除中、華ちゃんがお部屋でねんこしていることが多くなったこの時期


こぉんなにお部屋の近くで掃除機をかけても、まったく起きる気配も
ありましぇん(*^。^*)


ずっとそのまんまでねんこしております( *´艸`)


お部屋のきわきわを掃除機をかけても~~


まったく動じず(σ⌒ー⌒)σ


ママは華ちゃんのねんこの邪魔はしない!


とやっと覚えてくれたんでしょうか~~


いや、それはない(ーー)(笑)
だっていっつもママは“やらかす”からσ(´。`;)Γ 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも、こんなに掃除機でうるさくなっていても、かわらずねんこし続けるって
ことは、ママへの信頼度があがったのかも(≧◇≦) ← ママはのー天気


いや、たぶん、寒さが増したせいだろう(ー▽ー;)
ママへの信頼度よりも寒さが増した今日この頃(¬¬;)

 

そして、ちゃむ君も、こぉんなに掃除機が近づいても逃げることが
なくなりました\(^^)/


以前はにゃんこのお部屋に掃除機がちょこっと侵入しただけでも、
ヒーターの上のピンクのハウスの中でねんこしていても


ぴゅ~~~~~っっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


って逃げて行ってたんだけど、おばちゃんがヒーターのトコまでは
掃除機を近づけない! とやっとこ覚えてくれたみたいです( *´艸`)


やっぱり、ちゃむ君のおばちゃんへの信頼度が上がったのでしょうか~♪♪


いや・・・
ただ単に寒さが増しただけでしょう・・・(ここでも??)


華ちゃんの、そしてちゃむ君の、華たんママへの信頼度はこんなもんです(´。`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ